05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/19(Thu)

ほっこりな心

こんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・




毎日、汗だくpたん家
日中スタイルは、首にアイスノン背負って扇風機ブンブン
送り迎えにも保冷バッグに入れて持参のアイスノン
楽しいみたいで道中、あちこちに「冷たっ」ってぺたぺたしながら・・・
うだうだ言わずしっかり歩いてますよ


さて昨日は保育園お休みの日
朝から姉妹希望のシャボン玉しに近所の公園へ

久々のママとのこういう時間
嬉しそうでした


お昼からは夏ばて対策すべく、お昼寝して。。。
(私はりんなちゃんが寝てくれず寝そびれた
おうちでまったり遊び


このイラスト昨日姉妹がかいたもの

なんだかわかりますか

CIMG6238.jpg


それぞれに描いた「プリキュア」

っで、かりんちゃんの絵
今までひたすら丸ばかりだったから・・・

これ見て嬉しくって嬉しくって

「キュアハッピー」とかい言いながらくれよんの色変えてね
顔から出ているのは足だか手だか・・・

そしてなんだか表情はひよちゃんのイラストに似てて


とっても癒される絵だな
にっこりしながら「上手だね」って褒めてあげました


この後回りうぃブルーに塗ったかりんちゃん

「これお空

って聞くと

「rain

って


そっか~、梅雨で雨ばかりだもんね


といいながら自然に英語が出ていることにびっくり
そして、色々な背牛腸をしてるんだねってまたほっこりした気持ちになったのでした


余裕があるとこうもみえるものが違うのかと思うくらい
昨日は追われっぱなしでない一日だったの

いつもこうありたいなぁ


- 先週のいつだかご飯 -
CIMG6183.jpg
秋刀魚、根菜だけの甘辛煮、コーン
すいか皮漬物、茄子の焼き浸し

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

12:53  |  こどもたち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/758-f89a1a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
