05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/20(Fri)

首しっかりしてきたよ

こんばんは゜+・(о´▽`о)゜+・
今日は起きてますです(いつもこの時間まだ仮眠中だから
でもパパはまだ帰ってこないなぁ、毎日お疲れ様ですら~

今日も暑かったっ
保育園お休みな汗かきかりんちゃん、シャワー何回浴びることか
っで変なお天気で
お昼前に突然ざ~って降って雷もゴロゴロ
風で乾くかしらって干してた洗濯急いで取り入れて
カッパ、傘、靴で行ったから替えのサンダル、私の長靴、ベビーカーにカッパ
準備okって構えてた

っで、いざ出発午後2時前。

・・・・・・・・・・・・

日傘要る

なんとも変わりやすいお天気なのでした



で、どんなお天気でも動じずマイペースなこの人
CIMG6228.jpg

りんなちゃん

もうすぐ3ヶ月

だいぶと首が据わってきましたよ
寝転がせて両手をひっぱって起こしてあげると首ついてくるようなった
まだちょっとぐらぐらするけどね
お盆には帰省するからその頃には首据わっていてほしいなぁ


ちょっと前からまたまた下痢しているの
でも、元気だしよく笑うし
多分、少し前に打ったロタウイルスの予防注射の副作用かしら

布おむつ生活、トイレコミュニケーションも続行中
うんちはほぼトイレで出来ていたけど流石に下痢で久々おむつ洗いしました~
今日、回数落ち着いてきたみたい


行きそびれているお宮参り
今週こそ行くぞぉ~っ

CIMG6231.jpg


ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

23:56  |  りんなちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

おは^^

関東も変な天気よ^^;
昨日から寒いっwwwww

りんなちゃん!!!!ずいぶんお顔がはっきりしたねーーー(ノ≧▽≦)ノ
パパにそっくりじゃない???ますます!!(人´v`)*
暑いと色々大変よね。おむつかぶれとかあせもとか…
大丈夫??

お宮参り行けたのかしら^^♪
素敵な家族写真楽しみにしてるわーー♪

お盆の帰省は大荷物+ベビーちゃんだと大変そうだけど^^;
アイドルの登場楽しみにしてくれてるんだろうからな~~♪
ママもゆっくり羽根伸ばせるといいね^^

凸★
ぴあん | 2012.07.21(土) 06:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/759-83cbbbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
