04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/06(Thu)

* 帰省 * 5歳誕生会

こんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・
朝晩随分涼しくなりましたね
それでも日中の送り迎えは厳し~っ゛(*・・)σ凸

さてさて、更新がますますスローになってきました
一日とぶようにすぎていきます
どんどんイベントが溜まっているのにぃ・・・



りんなちゃんのご機嫌、だいぶましになったかと思いきや
本当~に「だっこ姫」です
抱っこしてないと「どうにかなってるの」ってくらいに泣き叫びます
ほっとんどまとめて寝てくれず
お迎え帰って2時半くらいから夜21時くらいまでほっとんど寝ない日々
どうなってるんだぁ~


体重増加よくなかく注意受けた4ヶ月検診、授乳を頻繁にしていて
授乳のあと、よく吐くようになりました
吐く寸前に苦しくって泣いていることもあるし
構ってほしいだけのときもあるし
とにかくスリングしながら家事、腰への負担は  です

上のお姉ちゃんたちにはそれなりにストレスを与えてしまっている
その反動も色々とあって

毎日とにかく戦争です・・・

そんなこんなで夜は子供達よりも早く落ちてしまい
気がつけばパパの帰宅する深夜になっている毎日

相変わらずの亀ペースですがどうぞ宜しくお願いしますねm(__)m

pたん


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

っで、忘れないうちに帰省中の記録っと


すこし早かったけどみんなで5歳のバースデーのお祝いをしてもらったね

ひよちゃん、ずっとずっとねだっていた

「プリキュア」のおもちゃ
おばあちゃんとパパ妹さん夫婦に買ってもらえたっ
よかったねぇ

去年の「スイートプリキュア」の変身グッズに引き続き・・・
「スマイルプリキュア」の変身グッズ
なんだかお馬さんの顔の形しているんだけど
ちょっと前に買ったおもちゃと仕様がそっくり
完全に業界の餌食になっている我が家です
どんどん進化するプリキュア、お下がりにもできないんですけどぉ・・・



っで、卵なしのケーキを注文してお祝い
今回はクリームチーズベースのフルーツたっぷりムースケーキでした
bd.jpg

かりんちゃんも一緒にお歌歌ってろうそくの火を消したのでした
甥っ子ちゃんも美味しいって食べてくれてよかった



夜は、福岡でよく行っている「野の葡萄」という自然派ビュッフェのお店
バイキング形式で卵なしのものも融通きいてくれたりなのでね
大阪にもあるとのことで予約してみんなで行ってきたよ


でもね、やっぱり採れるものが違うからか
メニューがだぁ~いぶと違って
私は福岡のメニューが好きかな。ヘルシーそうで種類も多かった


でもね、子供達は福岡にない
「かき氷」「ソフトクリーム」に大喜び
デザートは「ブルーハワイ」のかき氷にソフトクリーム、白玉ってな出来上がり

自分でソフトクリームしたの楽しかったみたいよん



大勢で祝ってもらえてよかったね

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

12:31  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Pたんさん3人の子育てなれてきましたか?
遅くなりましたが・・
ひよちゃんお誕生日おめでとうございます〜
ほんと早いですよね。
みんなにお祝いしてもらって素敵な誕生日になりましたね。

ひよちゃんとってもお姉ちゃんなお顔になって
ますますかわいいわ〜

Pたんさん眠れぬ日々で体調は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

3人の子育て楽しまれていて素敵です〜
姉妹愛にいつも癒されます。
ぱお | 2012.09.07(金) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/771-a20bfa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
