07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/20(Thu)

海ノ中道海浜公園

こんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・
相変わらずの体力不足で夜が短いわたくしです
訪問くださっている方々、有難うございますm(__)m


知らないうちに・・・夏、終わっちゃってますね
「食欲の秋」だゎ
朝晩は本当に寒いと感じるくらいの日も
でも、冷え性で寒がりなはずの私、妊娠してから今も暑くて暑くて仕方ないのでした


終わってしまった夏の記録っと

海ノ中道海浜公園でめいいっぱい遊んできましたよ

まずはぁ・・・ランチっ
CIMG6700.jpg
ヘルシー機能でオーブン調理した塩唐揚やらなんやら



っで、「どこ行きたい」と聞くと
「メリーゴーランド乗りたい」
「ゴーカート乗りたい」と特別メニューを希望していたお子様

ってことで、ちょっとだけリクエストに応えました(パパが
CIMG6701-0.jpg

お金入れて動く乗り物系
キティちゃんに、でっかいパンダの乗り物
一人1回乗らないと気がすまないことも・・・出費大なパパ

免許は持っているけど運転が許されていないママ
目の病気(円錐角膜)と技術的なこと
でもね、ここではしっかり運転してきたよん
(姉妹一人ずつね)

ガッツンゴッツン、ぶつかりまくったけどね~
はじめちょっと固まっていたかりんちゃん
怖かった~ママの運転・・・

でも、「ママも運転上手だったねぇ」って後で会話してくれてました
でも「今度はセレナ(マイカー)運転するね」って言うと
姉妹揃って「駄目っ」ってなことでしたヾ(>▽<)ゞ






次は新しくできたのかな、去年はなかったもの
くじらぐも"ふわんポリンっていう巨大トランポリンなの

CIMG6747-0.jpg

ここでほぼずっとずっと太陽の下、ぴょんぴょん跳ねまくっていた姉妹でした
頭から転がり降りたり、ジャンプしながら進んだり
飛びすぎて転倒したり
でも、ゴムだから全然痛くないっ

とっても楽しそうでしたよ





最後はね、汗かき用に着替えを一式持っていたので
姉妹が目で訴えていたここ

CIMG6785-0.jpg

シャツになって思う存分ビッチョビッチョになって遊んでいました
ほかのお友達と穴から出てくるお水を一番にふさぎに行く競走していたね

かりんちゃんは時々、顔(目)に水を直撃されて
「お目目が見えないぃ~」って大泣きしてた
でも、またすぐ立ち向かってたね
来年にはお姉ちゃんみたいにお水余裕になっているかなぁ・・・


とっても充実した一日でした


- ダイブ前の晩ご飯 -
CIMG6186.jpg
酢鶏(トイロさん)、ちぢみ、きゅうりともやしの酢の物



* 拍手にコメントくれたFちゃんへ *
時と場合によって時々やっぱり「shy」になるそう・・・
優等生かどうかはわからないけど真面目にlesson受けて成果も上々かなっ


ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

12:40  |  こどもたち  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは^^

台風一過、とっても過ごしやすくなりましたね!!
秋ですね~♪

汗かきの私は夏が苦手なので、秋大歓迎!!!!!

海ノ中道海浜公園ってこんなに色々遊べるんだ~♪
近くなのにぜんぜん知らなかった(笑)

巨大トランポリン、うちの子供たちも好きそう!!
水遊びも大好きだよね♥

ひよちゃんもかりんちゃんも、そしてママも^^
楽しそうな姿が眩しいでっす(*´艸`*)


今日はコメントありがとう!!

また遊びに来ます^^


ぽち×3☆
saorin* | 2012.09.20(木) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/777-e66bdadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
