05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/27(Thu)

結婚式から6年

おはようございます゜+・(о´▽`о)゜+・
なんだか日中暑いですね~。昨日は夜も寝苦しかった

今日はパパとママの記念日の記録
9月17日、パパと結婚式を挙げてから丸6年が経ちました
翌日18日が亡き私の父のお誕生日。
サプライズを入れて結婚式計画したっけな。懐かし~
そして、あの頃の肌や元気さも懐かし~っ、な老化気味ママ

結婚式記念日なんてないのかもしれないけれど・・・
記念日大好きな私達。「食べる」だけだけどお祝いしたよん

ホテルシーホークにてお食事しました
CIMG6971-0.jpg

CIMG6973-0.jpg

この日は「マレーシア料理」フェア
本当は別なホテルのビュッフェに行きたかったけど満席
予想通り辛いのばっか~で子供達には駄目~

それでも卵なしの食材を選びつつ、偏りないようにお食事できました
お野菜大好きな子たちでよかったぁ


ママは乳腺炎気味だったにもかかわらず欲望に負け・・・
スイーツも満喫してきましたよ
CIMG6958.jpg


りんなさんは、パパのお膝で誤魔化し誤魔化し耐えてくれました
パパ、ゆっくり食べさせてくれてありがとぉ~
CIMG6957-0.jpg


お店の計らいで記念日プレートを用意してくださいました
本当はガトーショコラだったんだけど子供達も食べられるように・・・
フルーツ盛り合わせに変更
CIMG6982-0.jpg


子供達にいっぱいいっぱいでほんと~に申し訳ないくらい
パパにあれだけ一生懸命だった私・・・どこいったのかしらん
って、パパが一番思ってるよね~
ごめんね

家事の軽減、休日の子供達の相手
いつも協力的でいてくれること感謝しています
ありがとう・・・

そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m


- 昨日の夜ご飯 -
CIMG7102.jpg
パパが出張で帰らなかったので子供達のリクエストメニューで

豆腐グラタン(鶏、玉ねぎ)
鶏唐揚、ブロッコリー、ひえひえ茄子
かぼちゃのポタージュ(子供向けにかぼちゃを牛乳でのばして少し塩砂糖しただけ)



ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

10:26  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わ~~~pたんさん結婚記念日おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
みんなでお祝いほんと素敵~~!!

Pたんさんの感謝の気持ちに、育児に協力的な素敵なパパさん、
愛情たっぷりファミリ~でとても素敵です~!!

ホテルでお食事おいしそう~~~
スイーツたまりませ~ん。
素敵な記念日になりましたね。

これからも素敵なファミリーでいてくださいね。

ぱお | 2012.09.28(金) 21:45 | URL | コメント編集

こんばんち★

結婚式記念日!!素敵だね~~~(*´艸`*)
うちも入籍と結婚式違う日だったけど。
結婚式いつだったか日にち覚えてませんが(爆)

赤ちゃん連れでもホテルでお食事♪^^
できてよかったねーー♪
いい気分転換になっただろうな(*´∀`*)

パパさんへの感謝の言葉に十分すぎるくらい愛情あふれてるよね。。素敵っ

子供のことに一生懸命なママをパパさんは可愛くて仕方ないって思ってると思うわ!!!

そして…その美しい鎖骨(そこか。笑)
痩せてて羨ましいーーーーー><

りんなちゃんもますますお顔がハッキリしてきたね(人´v`)*
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ かわいい♪


6周年おめでとうーー☆

凸★
ぴあのあママ | 2012.09.27(木) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/780-624d59bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
