04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/28(Fri)

七五三詣り

こんばんは゜+・(о´▽`о)゜+・
今週も終わったぁ~っ
パパの今週はもうちょっとかかるかなぁ・・・最近週末はものすごぉ~く遅くなってしまうね
お疲れ様ですm(__)m


来週から10月ですね
ちょっと早いけれど先日かりんちゃんの七五三詣りに行ってきました
早撮りはもうちょっと前にしていたんだけどその写真はまた今度

ひよちゃんと同じく護国神社に行ってきましたよ

神主さんが歩くと
「おじさん、行ったねぇ」
「なんかやってるねぇ」
とか言いながらも

軽くお辞儀を求められるとちゃんと ぺこりんこ
していたかりんちゃん

3歳までの成長の感謝と、これからの成長を願いました

終わったら記念撮影してくださいました
CIMG7046-0.jpg

円錐角膜のため、本当に外ではサングラスとれなくなった私
でも記念撮影、なんとかはずしたい
でもいいお天気で眩しくて眩しくて、顔がひきつってしまった
それでも、こういう家族写真は大切に撮っておきたいな

pたん家、三姉妹ショット
CIMG7049-0.jpg


パパと姫達ぃ~
CIMG7051-0.jpg


それからお庭のベンチにて作っていったサンドイッチランチをしました
っで、草履で歩きにくいし、まだまだ暑い時期
すぐに帰るって言うかと思いきや・・・

「まだ帰らない」って

そういえば、ひよちゃんはランチの後、着物姿でひたすら ハトさん 追いかけてたっけ
(ひよちゃんの七五三)
CIMG1585.jpg
(似てると思ったけどやっぱり、同じ着物だったかなぁ~っ


でもこの日はハトさんがいなくって

なぜだか、「だるまさんが転んだ」が始まった
家族みんなでね~

っで、短距離争も始まったり・・・
着物で転ばないかヒヤヒヤ・・・でも意外と上手に走っていたのでした

CIMG7069-0.jpg


華やかな姫達に囲まれ幸せいっぱいなパパ
パパ大好きっ子だもんね
双子に間違えられるくらいかりんちゃんは大きめ
体重もそれなりに・・・
二人一揆に抱っこは結構きついらしく、翌日肩が痛いって言ってたっけ
それでも、姉妹が望めば両手に華してるね~
頑張れ、パパ~
CIMG7091-0.jpg

ちなみにひよちゃんの時の写真
CIMG1623-0.jpg

あと数ヶ月で3歳
この時期特有の我侭さ、甘えん坊、手に負えないことが多々
りんなちゃんをとられているからなのか起こる無意識な行動
色々と悩みながら育児している今日この頃

それでも、大きな病気せず健康で元気に育ってくれて有難う
こんなママでも「ママがいいっ」って言ってくれて有難う
目がなくなっちゃうほど目を細めて満面の笑みしてくれるね


これからも天然の癒し系かりんちゃんで居てね
CIMG7090-0.jpg



ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

23:45  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは^^

かりんちゃん七五三参りしたんですね^^
去年の娘を思い出すなー(´艸`)
娘もハトを追いかけまわしていたので(笑)
あ、ハトさん追いかけてるのはお姉ちゃんだったのね~

家族写真、我が家も私が写ったスナップってほとんどないので、
こういう写真大事にしたい気持ち分かるな(*≧▽≦*)

かりんちゃん、これからもすくすく大きくな~れ!!!!




ぽち×3☆
saorin* | 2012.09.30(日) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/781-f1a93382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
