07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/18(Thu)

かしいかえん

こんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・
秋晴れ~気持ちいぃ
ってことで今日はかりんちゃんクラス、園バスに乗って遠足に行っています

子供の大好きな食べ易いお弁当ってことでこんな風にしました
栗ちゃんおにぎりと爪楊枝でぐさっと食べられるおかず諸々
CIMG7446.jpg


さて、今日は9月末にお出かけした記録です
行き先は、「かしいかえん」
ずっと気になっていながら行っていなかったところ
お天気が怪しかったので室内で遊べるスペースもあるこちらにしたの


まずは、ライチタイム
週末お弁当が恒例になっているわ゛(*・・)σ凸
CIMG7113.jpg
姉妹リクエストのシュウマイやらなんやらちゃちゃっとね


実は、ちょうどアンパンマンショーが始まったので・・・
観覧しながらのランチになりました
アンパンマンに夢中の姉妹の口に私が放り込む感じだったかしら

ショーが終わると
ちっちゃなふれあいスペースでヤギさんにえさあげて・・・

それから園内散策開始
我が家にもあるシルバニアファミリーのでっかい版がいっぱい

「あ、こっちにもある、あ、こっちにも
って走り回る姉妹
記念撮影も忘れずにね
CIMG7122-0.jpg

りんなちゃんはベビーカーぎゃん泣きにつき・・・
パパ抱っこ
「なにか
CIMG7120.jpg


シルバニアもショーがありました
体操があったり、姉妹、こっちのほうが楽しそうだったかな
一緒になって一生懸命踊ってました
最後にうさぎさんとの記念撮影もできたね


それからは、パパのお財布が傷んだこと゜+・(о´▽`о)゜+・
「ひよちゃん、これ乗りたい」
「次はどれにする」のオンパレード

ただね、年齢制限あったりでかりんちゃんの乗れないのがあったり
そうなるとギャン泣き開始になってしまうので慎重に選んでね

メリーゴーランドは姉妹お気に入り
って、付き添うだけの親の分までお金いるのぉ~っ


っで、付き添ったのは
馬車
みんなで馬車ですか~っヾ(>▽<)ゞ
ほかにはモノレールみたいな乗り物も乗ったね
CIMG7156-0.jpg


シルバニアのおうちにも入ったよ
入るだけでこれまたお金がいるの~(付き添いもね)
でもね、元とれるくらい意外と長居した姉妹ちゃんでした

結局、雨も降らず暑すぎずよかったね




ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

11:17  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わ~~~お弁当素敵~~~
Pたんさんりんなちゃんがいながらもこんなかわいいお弁当
尊敬です~ヽ(^o^)丿

かりんちゃん開けた瞬間わ~~~って大喜びでしょうね。
夢のあるお弁当素敵です!!

おでかけも楽しそう~~
りんなちゃんしっかりしてきましたね。
とってもかわいいわ~~
子供の楽しそうな姿を見ると来てよかった~って実感ですね。
みんな楽しそうだわ~
ぱお | 2012.10.24(水) 21:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.10.23(火) 08:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/788-3f081373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
