07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/25(Thu)

ダウン

おはようございます゜+・(о´▽`о)゜+・

っで、勝手に

「たっだいまぁ~」


先週末から心身共に病んでおりました

週末、体調不良に姉妹への苛々・・・色々重なって
自分の中で消化できなくなってしまった


叱って、いえ、怒ってばかりな自分
顔色を見ている姉妹

自分の育児がこれでいいのか
子供達の将来の性格生成に影響しないのか
そんなことを考えるうち、しんど~くなってしまって

自滅っ゛(*・・)σ凸



それでも、週末のパパのサポートがあったり


それでも「ママがいい、このママがいい」って言ってくれる姉妹
具合悪くて横になっていると
ブランケットを競ってそっとかけてくれる姉妹

少しずつ心は復活していきました



っが、週明けから体調が復活するようなしないような
パパが仕事都合つくときは姉妹の送迎してくれたりしてたの


っで、昨日、ついにダウン
っで、昨日はパパ早朝に出発して宮崎にお泊り出張゛(*・・)σ凸

起きて、喉めっちゃ痛くって痰からみまくりの声出ず
頭が異常に痛くって節々もね

計ることの、体温計

平熱35.7度の私、38.1度

でも、りんなちゃん泣いてるし
フラフラでおんぶしながら姉妹送り出す準備
(ほんとは水曜休みだけど、昨日は振替でよかった)


ベビーカーが杖かわりな状態で姉妹を送って
それからはひたすら寝ました
りんなちゃんを横において構いながら寝た
そしたら一緒に2時間近く寝てくれた

お昼には微熱に下がってそのまま夜
20時半には私も寝ました

っで、今朝、35.8度
熱下がりました
何より起きたときの体の感じが違うっ

まだ、咳痰鼻水があるけれど、今日はまともにご飯作れそうだし
おやつだって作れたし

- 週明けのご飯 -
CIMG7459.jpg
アジの南蛮漬け、ツナひじき、もやしと薩摩芋のお味噌汁

- だいぶ前のおやつ -
CIMG7247.jpg
☆初☆米粉でぇ~す。米粉のドーナツ
お友達にいただいたドライマンゴー、そしてレーズン入り


週末はハロウィンパーティ、復活せねば・・・


ここのところの不調
きっと副鼻腔炎。痰にも炎症のせいか血がまじっていたり
強いお薬は飲めないし結局病院も行かずにズルズルなのが悪いかな
続くようなら受診しなくっちゃ


ひよちゃん、かりんちゃん
昨日は保育園帰ってから仲良く遊んでくれてありがとぉ
ママを休ませてくれてありがとぉ~

- 昨日の姉妹お弁当 -
CIMG7460.jpg
海苔ちぎり絵みたいだし全然だけど「黒帽子被ったキティ」よん
あとは唐揚、エビフライ、ハロウィン風にしたマッシュカボチャ 等






ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

11:34  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/789-2779a3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
