06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/31(Wed)

バースデー&ハーフバースデー

こんばんは゜+・(о´▽`о)゜+・
かなり久方ぶりの更新です

あれから発熱、だるけ繰り返し・・・
近くはやぶ医者。運転できない私。りんなちゃんがいる。
高熱出ていてもりんなちゃんおんぶで節々余計辛く、暇あれば寝たいな私
ズルズル受診をのばしていたけれど・・・

体がえらくて耳鼻科受診。
やっぱり「副鼻腔炎」でした
寝不足やら疲れやら・・・繰り返し易い状況になっているのかしら・・・
抗生剤もらって飲んでいますが、完治にはまだかかりそうです゛(*・・)σ凸





そんな中、昨日10月30日


パパの 回目のバースデー
りんなちゃんのハーフバースデー


でした


りんなちゃん

寝返り、寝返り返りマスター
ズリバイっぽいのをしだしています
おんぶか抱っこしてないと泣いちゃう
時々、機嫌よく「キャッキャキャッキャ」言って足バタンバタン
毎朝早朝5時から6時の間に「うんちタイム」が習慣
(ちゃんとトイレでしてくれるのでここのところうんち処理なしです)
アレルギーの心配もあるけれど、本日離乳食4日目です
(まだ、お米だけですが)





お誕生日っていってもこの体調に平日なのと
っで、お祝いは週末にすることに

とりあえずご飯だけちょっとお祝いっぽいメニューにしました
でもパパが食べたのはもう日付変わってしまってからだったかしら・・・



そして、その前日、ひよちゃんのエアロビリハーサルでした
10日にあるダンスフェスティバルのね
メンバーの中で最年少なひよちゃんと保育園のお友達
ちょこまかと一生懸命頑張っていましたよ
ちっちゃな体で小学生のお姉ちゃん達に混じって頑張っている姿打たれました
当日、転ばないで最後まで踊れますように☆彡
CIMG7597.jpg
(最後のご挨拶シーン。右から二番目です)


- かぼちゃのパン -
CIMG7588.jpg

かぼちゃの水分が多すぎて扱い辛~ぃ、パン生地に
本当はミニスティックパンみたいにしたかったのに
でもなんとか焼けた~
水分多目だったせいかふわふわ~な仕上がりになったよ
結果よければ全てよしっ


お友達への送迎のお礼に少しおすそ分けしました
お口にあっているといいなぁ

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

23:13  |  家族のこと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/790-18573010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【バースデー&ハーフバ】

こんばんは゜+・(о´▽`о)゜+・かなり久方ぶりの更新ですあれから発熱、だるけ繰り返し・・・近くはやぶ医
2012/11/03(土) 22:24:52 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
