06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/12(Mon)

エアロビクス発表会

こんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・
週末お出かけするとあまり休んだ気がしないなぁ
でも、今週も始まりましたぁ~気合入れていくぞぉ~


さて、10日土曜日、ひよちゃんの初舞台でした
(我が家最前列で鑑賞 アハ)

5月から通っているエアロビの発表会
今までに保育園での行事発表会は2回あったけれど
公共の場でのものははじめて

たった3分間なんだけど~
本人よりも親がドキドキ(人・ ・)

9人のメンバーのうち、ひよちゃんとお友達以外は小学生
CIMG7690-0.jpg
(前列右から2番目)

大きなお姉ちゃんにまじってちょこまか一生懸命頑張りました
CIMG7699.jpg
(一番後ろ)
ちっこくっても順番に前に出てくるローテーションだったからよかった


っといっても、パパもママもビデオにカメラに必死
ちゃんとダンス見てなかったかしら・・・

ちゃんと全員撮った
と聞かれ・・・

「・・・・・」
「ひよちゃんしか写ってないかも」ってパパ
「えぇ~、みんながよかった」だって

ママも遠くて動き速くてまともに撮れてないし
いつか思い出すときに一緒に踊ったお友達わかんないもんね~
親ばか丸出しです


終わってプレゼントをサークルの人からもらってご満悦
昼食時でパンを配るとのことでうちはアレルギーにつき、焼いて持参
ついでに大量生産して、さつまいも渦巻きクリームパン配りました
ちょっと水分多くて成型めちゃくちゃだったけど
一人ずつにコメントかいてね゜+・(о´▽`о)゜+・
こんなのはじめてだったかな。上達してまたできたらいいな。

CIMG7682-0.jpg
(保育園で一緒のお友達と変顔ショット)


ともあれ、笑顔で楽しそうに踊っているわが子

「公園行くとき毎回抱っこ抱っこって行ってた子が。。。」
ってパパ

そうだね、外の世界で吸収してきて成長したね


今度は年明けに福岡で大きなキッズダンスフェスティバル
60チームから抽選で残った10チームほどに入ったそうで
コンサート会場くらいのとこで照明、音響プロ担当だって
これからまたレッスン頑張ってね゜+・(о´▽`о)゜+・
CIMG7672-0.jpg



- 発表会前日ご飯 -
CIMG7668.jpg
パパご飯不要につき・・・
トースターでかぼちゃコロッケ(魚ソ入り)
先日の上司さん釣にてGetの鯛あらで鯛あら味噌汁(具沢山)



ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

12:51  |  ひよちゃん  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

きゃ~~~かわいい~~~ヽ(^o^)丿

大きい子に交じって一生懸命な姿感動ですね。
すごいわ~~

そういう成長って何よりうれしいですね。
心も体も成長ですね。
ひよちゃん大会も頑張って~~

分かります。わかります。
そうそう発表会って自分の子アップにしちゃいますよね~
うちも昨年のお遊戯会で反省しました。

でもかわいくてついついアップですね。

↓ケーキほんと一緒ですね(^^♪
パパさん優し~~
ショックですよね。

ぱお | 2012.11.14(水) 20:32 | URL | コメント編集

おはー^^

へええ!!すごい!!!!!
かっこよかっただろな~~(ノ≧▽≦)ノ

でも。分かるわ。。ついついカメラにビデオにって必死になって。。。肉眼でもみたかったな~って思うんだよね。笑
しかも我が子しか目に入ってないから全体像が分からないとかない?ププッ ( ̄m ̄*)

運動会のお遊戯とかも他の学年のなら全体的に見て楽しめるのに我が子がいると自分の子しか見てないからどんな体系のダンスだったか分からないとかあるわ ププッ ( ̄m ̄*)

ビデオw
うちもきっと自分の子のところしか撮らないよ~~^^;
やっぱりそうなっちゃうよね(笑)

大きなお姉さんとの交流やみんなでチームワークで踊るってことでも成長しそうだし^^
リズム感も付いて体にもよさそうだし^^
いいね、エアロビ♪

次の大きな発表会も楽しみだね~~★
また我が子中心撮影でいいと思うよ (*≧m≦*)ププッ

練習頑張って^^
凸★
ぴあん | 2012.11.13(火) 05:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/795-53c5a4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【エアロビクス発表会】

こんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・週末お出かけするとあまり休んだ気がしないなぁでも、今週も始まりまし
2012/11/18(日) 16:23:54 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
