05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/07(Mon)

帰省 その2(お正月)

おはようございます゜+・(о´▽`о)゜+・

帰省、その後の記録です

元旦、パパ実家で甥っ子ちゃん家族も一緒にお正月
朝から、まず凧揚げをしてきました
風が思ったより少なくって、苦戦
それでも甥っ子ちゃんと一緒にできたのが嬉しかったね
かりんちゃんは途中で飽きて1歳の姪っ子ちゃんと滑り台へ


帰って、お食事タイム!

いつもお義母さん、パパ妹さんで手配してくれています
「お豆」大好きっ子、なわが子達
毎年のことながら「黒豆」だけ、福岡から煮ていきました
CIMG8021.jpg

あとは、普通のあわせ味噌で作った私のお雑煮もどきでね

みんなで囲む食卓、楽しいね
CIMG8028-0.jpg

月齢も上がって、すっかり仲良し
なんでも一緒に行動。特にひよちゃん
甥っ子ちゃんと結婚するんだとか
CIMG8024-0.jpg

ちゃ~んと、この人も参加していましたよ
CIMG8030.jpg


ご飯を満腹食べたら、お外へGo!
縄跳びをしたり、かごめかごめをしたり、だるまさんが転んだをしたり
いっぱい体を動かしました
CIMG8042-0.jpg

寒くったって、動けなくったって、私も参加してるのよぉ~
は、ベビーカーのりんなちゃん


普段の分もって、私も張り切って遊びましたよ
縄跳びで「エックス跳び」なんぞしてみたりヾ(>▽<)ゞ
(息切れのひどいこと・・・)

あ、ひよちゃんの縄跳び、とっても上手になっていてびっくり
少し前まで、縄が足元にきたらピョンって感じだったのに
ちゃんと連続で20回は跳べるようになっていました
子供の吸収力ってすごいですね~
甥っ子ちゃんと競ってやっていました
CIMG8036-0.jpg




とまぁ、こんなお正月でした゜+・(о´▽`о)゜+・


ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

10:58  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

あけましておめでとう~~♪

のんびり楽しいお正月になったようで♪^^
子どもって従兄弟と集まるの楽しいんだよね~~!!

おせち豪華だね~!おせち大好き♪おいしそうっ♪
黒豆もツヤツヤ!!!
自慢じゃないけど煮たことないわ(笑)
黒豆、難しいイメージヾ(;´▽`A``アセアセ

うちのツインズ縄跳びヘタっぴなのよ(∀ ̄;)(; ̄∀)
教えてあげてくれ~~~~笑

今年も3姉妹の成長楽しみにしてるね^^
よろしくです~~~~~♪
凸★
ぴあん | 2013.01.10(木) 22:54 | URL | コメント編集

Pたんさんあけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もPたんさんの素敵なお料理に愛情たっぷりスイーツ、
かわいい3姉妹・・・
楽しみにしていますね(^^♪

今年も是非仲良くさせてくださいね(^^♪

お正月楽しくすごされたようですね。
元気いっぱい体を動かして素敵な冬休みでしたね。
なわとびうちも夢中です~

どんどん成長していって嬉しいですね(^^♪
ぱお | 2013.01.09(水) 20:30 | URL | コメント編集

こんばんは^^

遅くなりましたが。
明けましておめでとう!!!!!
今年もよろしくね♪

年末年始は大阪で楽しく過ごせたみたいだね^^
うちの子たちもイトコに会うの毎回楽しみにしてるよ~!!
大勢集まってワイワイするのもいいものだよね^^

りんなちゃんもニコニコご機嫌ちゃんだ~(*´艸`*)

凧揚げに縄跳び、外で体いっぱい動かしてかりんちゃんもひよちゃんも楽しかっただろうね!

これから毎日お弁当なんだね^^
私は週2でもヒーヒー言ってるけど^^;
毎日2個弁、頑張ってね!!!


ぽち×3☆
saorin* | 2013.01.09(水) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/809-2e0c6a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
