10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/18(Fri)

キッズダンスフェスティバル2013

こんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・
福岡、雪積もりました
っといってもちょこっとだけだったけれど
雪だるま作れるくらいを期待していた子供達にはガックシ゛(*・・)σ凸
でも、寒ぃ~っ

寒いけど眠い~っ
お正月からりんなちゃんの睡眠に悩むわたし
夜中2時間、朝方1時間ごとに泣いて起きてくれるりんなちゃん
昼間もまとめて寝てくれないし~お疲れ気味ママ、頑張れ~っ


更新、また止まっていましたがこんな感じでまた夜のない生活になっています
気付けば寝かしつけのまま寝てしまう始末で
いつも訪問くださっているお友達ありがとうございますm(__)m


さて、今日はひよちゃんの記録
福岡で大きなダンスフェスティバル
コンサートも手がけるプロな人達が・・・
照明を担当、音響を担当してくれるの
はじめての大きな公共の場での発表


本人はもちろん、親の私達もドキドキでした
夕方まである出番のうち、なんとトップバッターだったうちのサークル
他のを見て緊張するよりそのほうがよかったね


前回の校区内での発表
小学生7人にひよちゃん含めて園児2人

ひよちゃんは・・・
最後列3人のうちの一人で踊ってた
2人ずつが順番に前に出てきてダンスという形なんだけどね


今回は偶然その3人のうちの2人が欠席
なんと最後列、ひよちゃんが一人で踊れることに

楽屋では小学生にまじってスタンバイ
緊張している様子
CIMG8180-0.jpg


いよいよ、開始
全部で5分間のダンス
あっという間だったよ



一人ちっちゃくって一人でダンス
とっても目だって見やすかった


いままでで一番綺麗に高~くジャンプできていたよ
CIMG8184.jpg


緊張気味な表情だけどとっても気持ちよさそう
CIMG8190.jpg


フィナーレは下から小さい順番に3人が手をとってご挨拶
CIMG8193.jpg
(ひよちゃんは真ん中ね)


片手にデジカメ
片手に携帯ビデオ
(パパはよく見える別席にてビデオ撮影

でも、肉眼でも見たい
だって二度とないこの日だけのダンスだから
(当サークルでも始めての出場で今度はあるかわからないみたい)


っでね、カメラ構えつつ(ゆがんでた
肉眼でもしっかりみたよ

っでね、最後に近づくにつれて
なんかね~

前の発表の時は「あ、もうおしまいなんだ」
な感想だったのに


「・・・・・・・
じぃ~ん

こみ上げてくるものがあったわたし


終わって駆けつけたパパに
「どうしたん?」「泣いてるの?」
と突っ込まれたわたしでした


家ではまだまだまだまだ・・・
自分中心で我がまま、泣き虫娘

でも、5歳、ちっちゃな体な方で、おっきなステージで
思いっきりダンスしている姿に心打たれた母でした


とっても感動したよ
頑張ったね、ひよちゃん


近いから・・・安いから・・・
で、なんとなく入ったサークル
入ってよかった
CIMG8182-0.jpg


今日からかりんちゃんも練習に参加します
姉妹で楽しく過ごしてくれる時間になりますように




- 差し入れを作りました -
CIMG8175.jpg
さつまいもあんぱん
自家製酵母の黒糖ベーグル(レーズン入り)
紅茶のシフォンケーキ(紙コップで)
うちの子達には卵なしのバナナケーキ

CIMG8176.jpg
一人ずつコメント書いてねヾ(>▽<)ゞ


ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

13:33  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.01.23(水) 08:28 |  | コメント編集

こんばんは^^
先日はコメントありがとう♥

ひよちゃんのダンス発表会!!!
この市民会館、息子の幼稚園の発表会で行ったことあるから知ってるけど、
けっこう大きいよね~
この大舞台で堂々と踊るひよちゃん、そりゃ感動ものだね(*´Д`*)
そしてこのジャンプも凄い!!!!!
パパもママも撮影お疲れ様!!
私はいつもカメラを構えてレンズ越しに見てしまうのだけど、
肉眼で目に焼き付けたかったなと後悔することが多々だよ。。。


うちの娘も昨年末からダンスを始めたの^^
同じ幼稚園の子が何人かいるけど、なかなか馴染めなくてレッスンで泣いちゃうの;;
はやくひよちゃんみたいに楽しめるようになったらいいんだけどな^^

差し入れも作ったんだね~!!!
メッセージも添えてなんて、お友だちも嬉しかっただろうな(*´ω`*)


ぽち×3☆
saorin* | 2013.01.18(金) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/812-f9d4ea2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
