06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/26(Tue)

三姉妹全滅

こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪

またまたひさびさ更新

実はpたん家、またまた病んでます
やっとかりんちゃんのおたふく風邪治って週末も久しぶりにお出かけしたのに


25日よる9時、りんなちゃんが噴水みたいに嘔吐
顔も布団も離乳食とミルクまみれ
急いでお風呂いれて、衣類はハイターしてお洗濯
お布団ハイターは幸い防水シーツが守ってくれた(^人^)

それから私達親が2時に就寝
いつも一時間おきに泣くりんなちゃんがずっと寝てた

明け方、ひよちゃんがうめき声
同時に嘔吐
これが朝方4時くらい
またまたシーツやらはいでお洗濯
パパがお風呂いれてくれた
次第に夜が明けてきました

そのままいつもの生活時間帯に

元気に起きてきたかりんちゃん
パン食べるというから用意

で、出すと

手をつけない!

食べたくないって

一人症状ないからよくわからず

しばらくしてトイレ

はいっ、下してました(>人<;)

ひよちゃんが、起きてきた
それからは10回以上胃液でても止まらない嘔吐繰り返し
ほんとに全身で嘔吐してすごくしんどそうで…

さするしかできず
五才、自覚できるからちゃんと袋セットした入れ物に吐いてくれたから助かった

で、りんなちゃん、すこし口に入れたらまた大量に嘔吐
なんとなく苦しそうに訴えてたから袋受けて惨事は免れた(>人<;)
で、トイレ連れて行くと下してました

ひよちゃん、りんなちゃん、数回、トイレ。完全に水状態



三姉妹、病院へ

三人とも、ノロウイルスでした

座薬で吐き気止めしてもらい、それからは治まってるみたい
まだ発熱はあるようです
徐々に水分とって脱水ならないようにしてます


まだ小さいのにインフルエンザなるしノロなるしりんなちゃんかわいそう(>人<;)しんどいよね、よくねます
このまま快方に向かいますように
せっかく増えてきた体重、減りそうだな~


わたしはかすかに吐き気がして、頑固な便秘が解消してるような症状
感染してるんだか、な感じ

りんなちゃんが泣き叫んで、ひよちゃんが吐いて苦しがってると、自分かわ二人いたらって思う
誰かを放置しなきゃいけなくて(>人<;)
ごめんね~

それにしても年明けから病気三昧
よくなったらお祓いにいこぉ~

パパも弱いウイルスにやられてそう
はやくみんな健康になりますように☆

iphoneから投稿
16:06  |  こどもたち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/821-c850dc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
