04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/28(Thu)

はぁ~(>人<;)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
とってもあったかいぃお天気福岡

その後のpたん家

26日、やっぱりかりんちゃんも嘔吐
幸い一度だけで済んだみたい

それから三姉妹、激しい下痢続き
りんなちゃんも大体トイレでしてくれるけど、まだ赤ちゃん
オムツでされて交換
終わったと思ってオムツかえてたらまだ続きあった~っ

大惨事*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これがかりんちゃん嘔吐直後で
床、衣類の処理、りんなちゃんをお風呂いれて~

その間かりんちゃんは放置しかなく
りんなちゃんも病気のせいか、すぐ泣くから誰かをみるにはりんなちゃんおんぶしかなくて(>人<;)人出がほしい~な日でした


ひとり走り回っていたらパパ帰宅
(不調によりすること済ませて直帰)

寒い寒いの連発
発熱してる模様~
元から手荒れで切れまくってと私の手は、今回手洗い頻繁、ハイターを手袋して使っても負けたらしく痛くて痛くて
手伝ってくれました

薄味野菜スープくらい口にした姉妹
でも食べると腹痛とトイレ
大変、大変っ




っで、昨日、今日

沢山のメッセージやメールでご心配いただいて、有難うございましたm(_ _)m

嘔吐は治まりました。
まだまだ三姉妹とも、激しい下痢は続いています。
昨日はしんどいのか空腹なのか琳菜が激しい夜泣きでほとんど眠れず
パパは高熱はましになったようですが、昨夜から姉妹同様激しい下痢開始
わたしは…気持ち悪さと疲れかだるけ、くらいで治まってます
頑固な便秘だからお腹は強いのかしら?

それにしてもノロウイルスの後処理、お洗濯、ちゃんとできてるんだか(>人<;)ハイターで衣類だめになったり、熱湯でだめになったり
姉妹のトイレもたびたび間に合わず追いつかない~

学年最後の明日課外活動行けないね、ひよちゃん
ついでに昨日から二泊の東京出張も行けなかったパパ

病み中のわがまま炸裂果凛
週末が山場かな?
わたしっ♪───O(≧∇≦)O────♪

いまんとこ耐えれてるからわたしは大丈夫!

頑張れ~みんな


こんな洗濯だらけな状況で大気汚染
腹立つ~っヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

iphoneから投稿
13:56  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/822-327a9e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
