05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/02(Sat)

わたしも

*やっぱり*
ノロウイルス、もれなく、全員プレゼント!でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしにもいただいちゃった
一昨日夜から嘔吐して発熱、節々めちゃくちゃ痛くて
昨日沈没
お洗濯とお腹は空く子供達にご飯だけ動いた~

琳菜は一昨日から全て復活。今日から離乳食普通に
ついでに夜泣きも激しく復活
上姉妹はまだまだトイレ間に合わない状態だけど、体は元気。
でも昨日は日中みぃんなで布団入り(>人<;)

頑固な便秘ちゃん、ありがとう☆お陰で?下痢にはならず
快腸、っで、つわり!
なわけないかっ!なくらい気持ち悪い~でお腹ん中、ウイルスいるゎ!な痛さ

勉強して頑張って嘔吐下痢中の食事作るけど、食べたくないって(>人<;)
凹む。
味覚変わってるし仕方ないかっ

昨日まで、味噌汁、うどん、野菜スープ、トマトシチュー
さつまいもベーグル焼いたら食べてくれた♡

卵だめで雑炊や茶碗蒸しもだめだし何かお勧めメニューありますか?

明日は初節句どころやないかな~

ついでに昨日からアレルギー悪化( ;´Д`)顔湿疹でじゅくじゅくヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
鼻ぐじゅぐじゅ
もぉ~踏んだり蹴ったりだゎ

iphoneから投稿
15:07  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/823-c137ee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
