10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/15(Fri)

作品集

今晩は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
三姉妹、珍しく一斉に落ちたので、わたしは落ちずにいます


今日も大変疲れました。
かりんちゃんを怒らない時間がないんじゃないかと思うくらいに四六時中、怒ってた(>人<;)
いやだ、いやだ、の連発にしちゃだめと言ったことするし、お姉ちゃんのばかり横取りするし
どうしたものかな
ストレスになってそうだからできるだけ穏やかにと思うけど…なかなか。・°°・(>_<)・°°・。

そんなかりんちゃんも三才
お絵かき上手になりました
ひよちゃんのを真似て上達しています
CIMG8572.jpg


一番上のがかりんちゃん作品
う~たんも上手っ

ほかはひよちゃん作品
プリキュアばかりかいてるね~
お友達の影響も受けながら
描く女の子の絵も変化しています


CIMG8600.jpg

で、こちらは、九日にお誕生日を迎えたおばあちゃんへのバースデーカード
飛び出すカードを本みて、それぞれ作ったよ
かりんちゃんも自分で全部切り貼り
上手になったね


そう言えば、今日は亡き母の誕生日
生きていたら62歳になる年かな
三人の母なはなり、日々悩みばかり
私の母は厳しく、ひどく叱られた記憶も強く残るなぁ
同じようにはならないと思いながらも、おんなじだゎ(>人<;)
力の限り、叱るやなく、怒るしてるね
聞きたいことは山ほどあるけどそれも叶わないね
天国から心配そうに見てるかな

広い心で、頑張れわ、わたし(((o(*゚▽゚*)o)))





最近のお弁たち
CIMG8603.jpg







ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:20  |  こどもたち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/827-823c113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
