07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/17(Sun)

久留米お出かけ&ホワイトデー2013

こんばんは゜+・(о´▽`о)゜+・
今日もぽかぽかあったかな福岡でした
PM2.5も少なくって、週末恒例お出かけ。今日は大牟田へ
(その様子は今度)

しっかし、鼻痛い~っ。目も痛い~っ。
花粉なのかPMのせいなのか。辛っ。アレルギー


今日はあの辛い辛いノロウイルスにかかる直前に行ったお出かけ記録

お弁当持ってお出かけです
CIMG8495.jpg



久留米にある

「くるめファミリーサイクルパーク」


わかりにくぅ~い場所にあるからあまり有名ちゃうみたい
でも、お安く楽しめるところかな

ずっと、二人乗り自転車に乗りたいとか言っていたひよちゃん
二人ではなかったけど実現したよん

CIMG8506-0.jpg

家族みんなで自転車に乗りました
後ろでパパとママが一生懸命こぎましたよ
本当は姉妹がこげたらよかったけど、足届かず(人・ ・)

他にもトーマスみたいな顔ついた自転車
一輪車、マウンテンバイク、普通の自転車
二人乗り自転車・・・などなど、色々あったよ~

かりんちゃんもここではじめて自転車に乗ってみました
ぎこちなかったけど、頑張ってこいでいましたよ

ひよちゃんは、走るパパと競争するくらい
まだ「こま」ありだけどね~
だいぶ速くこげるようになりました


りんなちゃんは・・・
CIMG8500.jpg

見てるだけ~だね。ごめんね

室内で遊べるスペースもあるみたいだった
すごく長居できるところでないかもだけど
楽しかったね~

CIMG8502-0.jpg



- ホワイトデー2013 -
CIMG8626.jpg

* 一番上(from パパ)
左は姉妹へ卵なしドーナツ扱うサザンメイドのドーナツ
(わぁ~、チョコこってこってだね~
右は私へ、ナチュラルドーナツ「フロレスタ」にて
抹茶ドーナツと餡子サンドしたドーナツ

* 二段目
左は近所の仲良し兄弟くんから姉妹へ
卵アレルギーを気遣って卵なしで親子クッキングしてくれたの
クッキー、クリームチーズのマフィン、お手紙
そして、私にもママからマドレーヌをいただきました
さっくさっくのクッキーも濃厚なチーズのマフィンも
よく焼いたことがあるっていうマドレーヌも、美味しかった
3人の子供達いて多忙な中、ありがとぉ~

右はひよちゃんの保育園お友達から
着せ替えシールと鉛筆キャップ
シールは大好きな遊びグッズ。即効飛びついてました
ちゃんと喧嘩しないように2種類入っててかりんちゃんも遊べてよかったね
鉛筆だけ持っていてキャップを買わないと~と思っていた私
嬉しいプレゼントでした
こちらもラブレター付きでしたよ


* 3段目
左は、かりんちゃんの保育園お友達から
卵アレルギーでも食べられるものを選んでくれました
キラキラカラフルなグミやチョコ、いっぱい
ひよちゃんとわけわけして食べてねってことでね


右は、ひよちゃんの保育園お友達から
先日の発表会で演じた役柄見て
「綺麗だった」って言ってくれたお友達
(嬉しいね、ひよちゃん)
似合うかなって選んでくれた、ヘアピン
3種類あったので、こちらもかりんちゃんと仲良くつけています
ラブレターもありがとぉ~


姉妹がそれぞれに渡したいって自分で言い出たお友達達
姉妹が大切に思い、仲良くしてもらっているお友達達
温かなお返しプレゼント有難う~
そして、これからも仲良くしてやってくださいね




ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

00:29  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わ〜〜pたんさんお弁当おいしそう〜〜
おそとで食べるお弁当は格別ですね。
とっても楽しそうなおでかけですね。
色々な自転車楽しめるのは素敵〜〜
子供は喜びますね。

りんなちゃんとってもお顔がはっきいしてきて
益々かわいくなってきましたね。

Pたんさんりんなちゃんいながらも色々おでかけすばらしいですね。
ホワイトデー豪華〜〜
素敵なおつきあいされているのですね。
愛情たっぷりですね。

ぱお | 2013.03.21(木) 23:30 | URL | コメント編集

はろはろ♪

うちの方にもあるよ~~
変形自転車でサイクリングできる大きな公園!

20周くらい本気で漕いでダイエットしようとしたことがある変なママは私ですww

みんな楽しそうだね~~(*´艸`*)
これでまた自分たちだけで漕げるようになると成長感じちゃうしね♪

りんなちゃんもますます可愛くなったね^^
白が似合ってて可愛い~~♪

ホワイトデー。すごい充実っぷり!パパさんはもちろん、いいお友達にも囲まれて幸せそうだ~~

うちのパパなんてさ。すっかり忘れててさ。
忘れられてることも忘れてたんだけどさ、私も(爆)

滞納分の利息付けて今度洋服買ってもらう~~~~~笑

凸★
ぴあん | 2013.03.18(月) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/828-17f1782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
