07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/23(Sat)

エアロビ進級会

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
週末~っ
お出かけ中でぇす!

またまた最近、疲れ切ってしまうわたしです
わがままいっぱいかりんちゃん、荒らしまわる恐竜りんなちゃん
ふぅ~っヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さて、昨日はエアロビ進級会でした
来年度の抱負を発表したり自己紹介したりゲームしたり、おやつしたり




ひよちゃんの目標は…

自転車のこまをはずして乗れるように頑張るんだそうです

こま、方言なんだね~
指摘されるまで知らなんだ~
補助輪て言わないとね!

こまつきはだいぶ速くこげるようになったもんね
くねくねしながらちゃんと発表できましたよ



あとはゲーム
リズムに、あわせてグループを作るもの
三回目くらいまではわたしも姉妹と離れてママさんたちと楽しんごました

が、最後の一回
あちゃ~な事態に

グループが作れなかった人は罰ゲーム
尻文字するのね

わたしはグループ作れてやれやれと座っていたの

っで、負けた人みると~

あら、ママさんに混じって一人子どもが!

ひよちゃんがっ!

尻文字するがために後ろ向きに立たされ、言われるがままに後ろ向いてたの


でもね、背中が語ってるの

回り込んで近づくと
わたしみた途端


わぁ~っ!と泣いてしまった


こらえてたみたいで、我慢してたのね
誰にも気づかれずにね

なんとかなだめて気を取り直しました

四月から年長さん
でも、まだまだあどけない五歳なんだね~


新たな一年、一緒に成長しようね
ままも帰りにかりんちゃんにイラついてみんなな前で怒鳴る始末だったし
お友達に、きびしぃ~て言われてしまったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=

iphoneから投稿


ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
12:28  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/829-e22c240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
