09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/16(Tue)

北九州 子どもの館

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日中、暑いくらいだった今日
保育園道中、暑い暑いとうるさい姉妹でした(>人<;)
っで、ここのところ、花粉症かなりきつい私。
目が痛くてコンタクトできなぁ~いっ
外は裸眼絶対無理だし、薄目片目やらで誤魔化しながら送り迎え…

さて、先週、北九州の子どもの館に行ってきました
お天気ぐ怪しかったので、室内で楽しめる施設助かるぅ


ちゃちゃっとお弁当なぁ~んかもう毎日お弁当!
CIMG8784.jpg


いろいろな遊びができました
モニターに映るとあら、不思議
昔の時代劇みたいなかぶり物が頭についたり、
パパはばか殿様みたいなってるし
CIMG8789.jpg


体を使ったアスレチック的なとこもありき
CIMG8798.jpg

子ども大好き、ボールプール
りんなちゃん

埋もれる~
CIMG8818.jpg

あらら~?
泣いてるしぃ
身動きとれんか?
CIMG8830.jpg


汗だくなるくらい、顔真っ赤になるくらい遊んだのでした
CIMG8845-0.jpg




- 最近のお弁当たち -
CIMG8771.jpg



ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

13:46  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/836-53e52b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
