05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/25(Thu)

帰省前の不調

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日中、暑かった~っ
かと、思えば寒い日もあり…

明後日早朝に関西に向かいたい我が家
またまた、病んでおります(>人<;)


いつかの公園で



週末から咳がで出したうえ二人
未だ、治まらずにいます
時々、気管支炎かなと思うような音がしたり
熱がないから花粉とから空気のせいかな~


と、思いながら、

りんなちゃん

鼻水半端ない量で(>人<;)
今朝から発熱38度

まとめて寝ない人が昼間おぶったりしながらも、よく寝ました

っで、夜も即効~


最後にわたし
またまた副鼻腔炎かな
鼻の奥が痛いの
頭も喉もね
外にでると喉がいがらっぽくて声枯れていくし(>人<;)


予定通り出発できればらいいけれど…

- 初Yahoo!ドーム -


水疱瘡治った日、パパがgetした指定席チケットにて観戦



わたしは野球に興味なく
行きたい!と言ったひよちゃん

つまんない~

だってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

場内ソフトクリームを食べて早々に引き上げたのでした
(かりんちゃん、よそ見して食べるからチョコソフトが服にべっちょり、悲惨)
福岡にいる間に記念に行けてよかったね!?

iphoneから投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
21:58  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/839-710401d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
