07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/03(Mon)

パパとお散歩

今日は、連休最終日
お天気あんまりよくなかったなぁ・・・
ママ、ちょっと頭痛がして疲れ気味薬 pkk
昨日の疲れかなぁ・・・

ひよちゃんはめずらしく8時半まで寝ていて
いっつも6時とかには絶対目覚ましより正確におきるのに・・・とけい
ちょっと心配しました。しんどいのかなぁって。

昨日、歩きつかれたかな?
あとあとリズム狂っていったけど、元気にはしていたので心配なしかなぁ・・・


ってことで、ママは体調いまいちだったので夕方からひよちゃんとパパにお買い物をお願いしました

パパに連れられてテクテク歩いてお買い物・・・
っと思ったのですが、どうも抱っこ大好きひよちゃんは・・・
マンションを出た途端に抱っこ抱っこ・・・ってせがんだそうです

スーパーまで抱っこで向かって・・・
帰りすこぉしだけ歩いたそうなっ

でも、何度も何度も逆方向いって、
夕方で暗くなってきたから車なんかのライトがひよちゃんを誘い・・・・?
やじるし虫かぁ・・・!
家とは違う方向ばっかりいって進まなかったそうです
3歩進んで4歩下がる・・・・?

でも2人で楽しかったぁ~ってにっこり話していたパパですハート
おっきくなっても2人でデートとかいくのかなぁ・・・

スパルタママとは違ってパパはすっごく優しいもんね~


明日からまたママと2人だね~
あぁ~単調でごめんね~

明日はマンションの点検?かなんかで、9時から15時まで断水なんですぅ
すっごく困るぅ~



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん



にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

20:39  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

頭痛がしても風邪ひいても
ママには休みがないけど
できるだけゆっくり休んでね。

パパさん協力的で助かりますね。
ひよちゃんに甘いの伝わっていますよ。(笑

お大事に。応援ぽっち。

☆のっこ | 2008.11.04(火) 04:47 | URL | コメント編集

こんばんは♪
Pたんママさん体調如何ですか?
疲れてるときはゆっくり休んでね!
ひよちゃんパパとお買い物行ってきたんだね☆
楽しそう~(^^♪
パパさん優しいから嬉しいね♪
疲れているときは少し甘えておきましょう

断水大変だね^^;
でも点検だから仕方ないのかな?
ママさんお大事にしてね♪

>おやき香ばしくて美味しかったので
またひよちゃんに作ってあげてね(^^)
niko | 2008.11.03(月) 23:36 | URL | コメント編集

頭痛は辛いよね。
私もよくなるよ!そんな時でもママは起きていなくちゃならないし。。。
早く良くなります様に。

パパさんと2人でお買い物♪
うちではありえない事だわ~。優しい旦那様、そしてパパさんだね!

断水。うちも11日が断水なのよ~。
朝から昼まで。児童館へでも行くしかないかな。。。

pたんママさんお大事にね☆
ひなっちのママ | 2008.11.03(月) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/84-4d8c2b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
