05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/03(Mon)

一歳一ヶ月歩いたよ

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雨ばかりな週末と打って変わり、すがすがしい晴れ間
空気も汚れましみたい?

雨の日の遊び、困るもん
お金出せば楽しめるけどね(>人<;)


さて、30日、りんなちゃん
一歳一ヶ月になりました


伝い歩きの速いこと
何かしら企んでにこにこしながら移動よ♡

10mくらい、歩けるようになったよ



前後にくねくねしながらバランスとってね~
転ぶときは上手に尻餅つけます


両手キョンシー(て、知ってるんかな、最近)みたいにあげて
満面の笑みであるいてくるの


手を広げて待ってると…
タッタッタ…と倒れ込みながらきてくれる

かわいぃ~です



ひっくい声で話して小さなおっさんみたい


でも、気に入らない時は
金切り声で恐竜みたい( ;´Д`)


よく食べるよ~


終わって、『はい、ご馳走様』言うと

ぎゃ~っψ(`∇´)ψ言うて抗議


まだ、終わってないのだとね\(//∇//)\


『いってらっしゃい』には
『ば、ばぁ~い!』と手をふりふり



『ありがとう』には
ペコりんこと、お辞儀もするよ

『……、な人~っ』とお姉ちゃん達が言うと
『あ~い!』と挙手


芸(^人^)は、こんな感じかな?



片付けやら考えて
まだ、まともにご飯自分でやらせていなかったり
フォークにさしたのを食べたり
おにぎりミニを手で掴んで食べたり
な、くらいかな


暑くなる前に外遊びもさせてあげないとね

母、しっかり、充電しなきゃ~

夜泣きもほぼらなくなったのに眠たいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今週も頑張るぞ~




iphoneからの投稿


ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
13:20  |  りんなちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは!pたんさん^_^
私の生まれました報告に、コメントありがとうございました♪
私、pたんさんに体調大丈夫ですか?って聞いたり、コメント書いてたりしたの、実はめっちゃ前の日記を読んでて、pたんさんの今、と勘違いしてたんですm(_ _)m
すみません!で、最近になって、あっ、2013年じゃない!と気付いて…

りんなちゃんの成長おめでとうございます!
1年、早かったですか?
私は三姉妹の子育て、始まったばかりですが、次女のなんでもイヤイヤ言って、気がキツイことと、長女の口が悪くて(私に似たんですね…)言うこと聞かないところに、手を焼いています(-_-)
子育てっていつでもやり直しきくのかなぁ?
今から私はどうしたら良いんやろぅ、って時々考えます。
また、ブログに遊びにきますね!^_^
ばたこママ | 2013.06.04(火) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/852-e608ccd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
