06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/10(Mon)

16年かぁ

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
暑いなぁ、扇風機ブンブンな我が家です


相変わらずかりんちゃんは保育園嫌がってます
が、誤魔化し誤魔化しでなんとか
先生にも様子をよく聞くようにしてます
楽しく遊んでますよ、とのこと
心から、だと、いいな

さて、先日、パパが会社帰りにケーキ

買ってきてくれた





16周年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんの?



初デートのね♡


記念日大好きカップルはまだまだ健在

遅い時間だからあまり残ってなかったみたい

シュークリームにキャンドルや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



わたしが20歳でであったんね~

歳、とったね~

変わったね、わたし
見た目も中身も( ;´Д`)

よく、20代のママを返せ!
って、言われます


初々しい、ピチピチなわたし、どこ~?

違う意味でいまは、ピチピチ、きつきつかしら\(//∇//)\
ダイエットしなきゃ~っ


あのpたんが、ね~!
母親してるよ!
ともね( T_T)\(^-^ )





子どもにいっぱいいっぱいでなかなかパパにまで気がまわらないのにね、
いまも、変わらずいてくれているパパ


ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おばあちゃんになってもお祝いしぃたいね


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
22:16  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは^^
ご無沙汰しています。。
なかなか遊びに来れなくてごめんね;;

初デート記念日!!!!!
私はもう忘れました(笑)
ホント覚えてないww

毎度毎度素敵な旦那さまで羨ましい限りです!!!
うちの旦那ときたら(--;)

夫婦だけでひっそりお祝いしたのかな^^

これからもこんな素敵なエピソード楽しみにしています^^


ぽち×3☆
saorin* | 2013.06.13(木) 03:04 | URL | コメント編集

こんばんち★

初デートの記念日????????

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

凄い…そんなの覚えてるのって付き合って2年以内くらいかと思っていたわ(笑)
季節すら思い出せないんですけど(爆)

本当に仲良しだよね~~~(〃pq〃)
お互い感謝の気持ちを忘れないからこんなふうにいたわりあっていられるのかしら♪

見習わねば…(≡ε≡;)

ちょこんとシュークリームにキャンドル(/∀\*)
なんか、あったか~~~~~~い感じ!派手なケーキより嬉しいねこういうの♪
これからもお幸せにね♪
余ってそうなラブラブパワー。送っていただけますか(爆)

凸★
ぴあん | 2013.06.12(水) 23:00 | URL | コメント編集

わ~~~~pたんさん初デート記念日おめでとうございます~!!
パパさんちゃ~んと記念日大切にしてくれて・・
ステキだわ~~~ヽ(^o^)丿

遅くてもケーキ買ってきてくれるなんて・・
なんてお優しいんでしょう~ヽ(^o^)丿
ステキな夫婦だわ~

かりんちゃん頑張ってますね。
その頃って週替わりで色々気分が変わったり、感情が変わったり
大変な時期ですもんね。

うまく乗り越えてくれるといいですね。
ステキな家族がいるからきっと大丈夫ですね。
ぱお | 2013.06.12(水) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/854-6a795286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
