09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/19(Fri)

病院通い(>人<;)

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
暑い、暑い、あつぃ~

毎日、暑いけど歩き、偉いね



窓はピシャリ。りんなちゃんと二人なら意外と夜のエアコンの余韻が。
わずかに感じながら汗だくキッチンしました
今日はエアロビだっ
明日は久々に出かけたいから明日の夜の仕込みもしたよ

病気三昧な我が家

今週明けはわたしの皮膚科
主婦湿疹超悪化
荒れるからしている手袋
この暑さ、汗で蒸れる
から、悪化したかな

『家事いっさいせず、乾燥させたら治りますよ、無理ですね』

だって。
無理だよっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
長引くそうです


昨日は眼科
またまた片目生活
花粉もPMも落ち着いてるはずなのにね
コンタクトはいらなくて
手持ちステロイドなくなったから近所で受診
ついでにいつも通う眼科と違う眼科聞いた

円錐角膜、移植
信頼できるパイプ太いのは今のとこだそう…



明日は少し前にひよちゃんが溶連菌にかかった、その経過検査
どこだかの機能が低下することあるらしくてね。


ついでにりんなちゃん、また診察かな…

水曜日、お友達と楽しく遊んだ夕方から

コンコン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

咳がっ( ´Д`)y━・~~

昨日まで熱なかったけど今朝微熱
一歳だから許容範囲内ではあるけどね

で、すこぶる元気です
悪さするくらいにね♪───O(≧∇≦)O────♪

後、一ヶ月弱で帰省
甥っ子たちやおばあちゃんを楽しみしている姉妹
わたしのおばあちゃんのお墓にも行きたい
前回りんなちゃんの肺炎でGWドタキャンした友人にも会いたい
義お父さんの七回忌も


今回は帰れるかな…

関西のたこ焼き食べたいっ
けど、暑そ~


保育園登園拒否しそうな勢いかりんちゃん
こんな笑顔なのにね
心配…


iphoneからの投稿



ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
12:12  |  りんなちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは!
私と共通点が多いな、っていつも思ってます^_^
三姉妹はもちろん、うちは長女がアレルギー、アトピー持ち。

私も目に持病があります。半年に一度、視野検査をして、今は授乳期で目薬してませんが、眼圧を下げる目薬を指しています。

そして、関西^_^

それから、私も今、主婦湿疹がひどく、痒くて、腫れて赤くてパキパキひび割れしてます>_<

一度手荒れしたら、なかなか治らないですよね>_<
治るまで家事いっさいお休み、とかしてみたいな〜~_~;
ばたこママ | 2013.07.19(金) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/865-83e426e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
