10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/22(Mon)

夏風邪&ANAクラウンホテル

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
世間は夏休みですね
我が家は保育園。夏休みはお盆だけ
今日も元気に?登園

さて、あれからの我が家
りんなちゃんはそのまま発熱

39度_φ( ̄ー ̄ )


夜中体の熱いこと
アイスノンで冷やしつつ

昼間はないわ鼻水
夜に喉に流れるようで吐きそうなるくらい咳ごむ

いつも平和な夜
何回も夜泣き


熱は3日くらい続きやっと今日下がり切ったかな

救いは日中

『ほんとに病気かぁ?』
と言いたくなるくらい元気

登っちゃだめなとこ登るし
お姉ちゃんたちについてウロウロするし
お姉ちゃんのパンツ被るし\(//∇//)\


んでも、体、あちちぃ~((((;゚Д゚)))))))


喉も赤くないし溶連菌もマイナス
夏風邪かなとのこと
(ちなみにひよちゃんの溶連菌、経過良好)


食欲がないのか自由になりたいのか
ご飯途中から体くねらせて放棄
ママしかだめモード炸裂
(これはかりんちゃんにもONになっていることで)


何だかんだ大変~
病み上がりな今日もひたすら抱っこ
家事かなり難儀でした
朝から私のお友達と会ったから緊張感あって疲れたかな?


しっかり寝て復活しきってね
家族お出かけがここのとこまともにできてないね
誰かが抜ける~



そんな少し前のお出かけ
月一外食デーしてきました


*ANAクラウンホテル


ビュッフェよん♡



初めてりんなちゃんのご飯も作らず
手ぶらでね


ただ…
『フォーク貸せぇ~』な勢い

自分で食べたがりえらいことでした
パパさま、対応ありがとう\(//∇//)\


割りと卵もなし、薄味
なお料理もありよかった

一緒に取りに行ったりが楽しいね
デザートまで堪能しました



*いつだかのおやつたち
右下はりんなちゃんの
アップルスイートポテト

病気で食欲ない姉妹に久々イーストパンやいたよ
あとは炊飯器でアップルケーキ
もちろん全部卵なしよん

iphoneからの投稿



ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
21:57  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/866-5e0a4f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
