05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/29(Mon)

りんなちゃん一歳記念

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週も始まったぁ~っ

土曜日、あまりに痛い耳を診てもらいに
中耳炎かと思っていたら

『掻きすぎっ(*`へ´*) 』

叱られた

子供達と仲良く私のアレルギーも悪化
耳の中まで膿そうになってた((((;゚Д゚)))))))


久々にアレルギー剤飲んだ


昨日、一日頭ふらふら、ぼ~っ
体ダルダルでめちゃきつかった~
育児でただでさえフラフラなのに(>人<;)
もう、こね薬は飲めないな
耳は治まってきたみたい


さて、一歳ちょうどで行きたかった

記念撮影


今月頭にやっといってきたの
出来上がりぃ

写真を撮影してるから写り悪いけど






人見知りりんなちゃんが大泣きしたのは言うまでもない

1番張り切ったのはやはり上二人
ひよちゃんに続き
かりんちゃんまで自分で髪型やら注文(*☻-☻*)

泣いたまんまなこんなのも思い出



あまりに泣くから
私のお膝に乗って撮影
わたしは、写らないように反り返ってます\(//∇//)\


本人達がもういぃわ、と言う歳まで
撮ろうね
家族写真なんてなかなか撮れないしね

しかし、三人目りんなちゃん
髪の毛少な~っ

iphoneからの投稿




ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
11:12  |  りんなちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Pたんさん体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

わ~~~とっても素敵な写真~~
りんなちゃんの泣いている姿もまたいい記念の写真ですね。
Pたんさんの反り返った努力の甲斐あって最後の写真は
りんなちゃんも泣かずにとってもかわいいですね~!!

ひよちゃん、かりんちゃんがとっても女性らしくなって
びっくりしちゃいます。
いい記念になりましたね!!
ぱお | 2013.07.29(月) 22:19 | URL | コメント編集

りんなちゃん、
1歳の誕生日 おめでとう♪

髪の毛は・・・ たしかにそうかも・・・
でも、ずいぶんと女の子らしくなってきましたよね。
それと・・・
お姉ちゃんたちにも 似てきたかな?
おでかけ親父 | 2013.07.29(月) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/868-33ceb300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
