07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/06(Tue)

お泊り帰宅&NHK福岡

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎日暑いけれど、汗だく元気いっぱいです。

私は…毎朝頭痛からスタート
多分、鼻の炎症から?
それか片目生活からの眼精疲労かな
そして最近再開した夕方おんぶ家事
またまたクタクタな日々です



保育園お泊り保育、無事終了
心配した車酔いもなく
湿疹のお薬も不要だったそうです

お山のハイキング
花火、みんなでお風呂
キラキラした目で話していました(^ー゜)

数日後、宿泊先くら自宅にお手紙が


ハイキングしている楽しい様子
そして英文でのお手紙

スペルはわからないから先生に聞いた
けど、保育文章は自分で考えたんだと

すごいね~中学生くらいレベルかな
素敵なお手紙ありがとう~



さて、先日のお出かけ
歩いて行ける距離にあるNHKにいって来ました


特に収録もなく…
長居することないかな、くらいなレベル

けど、キッズスペースで意外と遊んだね

ひたすら流れてた、いないいないばぁ
歌が流れると三姉妹ダンス

そしてまたオモチャで遊ぶ
繰り返し~




巨大なムテキチ、ニーニャ、メーコブ
に、喜んでました


りんなちゃんもメーコブの足で遊んでた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


何よりエアコンきいてて快適
家だと汗だくすぐ喧嘩
すぐ、ママ怒る
の悪循環だもんね~

いよいよ、金曜深夜帰省出発
なぁ~んにも準備できてない
ただでさえ、疲れやすくなってる私
帰省中、大丈夫かぁ~?

*お泊り保育帰宅後の晩ご飯
好物ばかりにしたよ♡

豆腐ハンバーグ
具沢山和風ポトフ
ポテトサラダ

りんなちゃんもハンバーグ大好き♡



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
14:00  |  こどもたち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/871-499b79ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
