07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/18(Sun)

福岡に帰りました

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
福岡から更新~
金曜日夜中2時くらいに帰ってきましたよ
長かった~

あっという間の帰省だったね

お誕生日会翌日はわたしの短大の友人とランチ
ヒルトンプラザのイタリアン予約してくれました

すご~く久しぶりだったのにそんな感じしなかった
友人も10ヶ月の姫ちゃんがいて
だからりんなちゃんだけ連れて行きました

美味しかった♡


でも、食いしん坊なわたし

夏バテ、かしら\(//∇//)\

こんだけのパスタが1/3しか食べられない


友人の姫ちゃんスヤスヤだったけど早めにお目覚め

ついでにりんなちゃんも食事タイムおしまい
暴れ出した~(T ^ T)

水溢すし、膝に立って物とろうとするし
たぁ~いへんっ(>人<;)

時間もわたしに合わせて二時間きならいしかなく
短かったけど、いっぱい話して楽しかった♡

ありがとう(^ー゜)



そのあとは…


病人、登場!

食べないかりんちゃん
はい、病人の印


帰省先でまでだよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


かりんちゃんが38.5度発熱
夜はうなされていたから39度あったかな
夕方から三時間半くらい死んだように寝て復活
わたしが作った豆腐ハンバーグがつがつ食べたよ(^ー゜)


翌日、微熱に下がったけどお義母さんも行ったほうがいいと言うし受診

喉は少し赤いけど、大したことないって
お盆にもっと入院なるような子がいる中、少し迷惑な患者?

そして、次は…


パパ

寒いやらだるいやら
夜になり38度

どうやら、二人共、クーラー病みたい
我が家では夜だけ敷居開けてクーラー
パパ実家では締切ってたの
風が直撃する時があったかな

パパも同じようにかりんちゃん病院あと

ひたすら、寝た~

翌日、福岡への出発延期か?
と、思ったけど、なんとか復活

昼過ぎ無事、出発しました


ご飯休憩を挟み~
夜中2時くらいに着きました
恒例のソフトクリームはお店閉まってしまったね
コンビニアイスで堪忍



毎度だけど長いねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


長かったようですぐに終わったね

今回は甥っ子ちゃん家族が与論島から帰宅直後でお疲れ
我が家が最後、病人

プールも花火も出来なかった
ごめんね

帰り際、涙していたひよちゃん
たくさん遊んでもらった甥っ子ちゃんと別れるのがさみしかったね
お出かけは出来なかったけど、たくさんおばあちゃんや従兄弟と遊べてよかった


冬は夏の分も遊ぼうね
お義母さん、妹さんご一家、お邪魔しましたm(_ _)m



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
18:23  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/876-eb870c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
