07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/20(Tue)

いつもの生活

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
残暑、厳しぃ~なっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰省から普段の生活へ
福岡へ戻った翌日
子供達を休みらしい遊びに…と

パパと上二人はも~も~ランドへ
りんなちゃんはお留守番

っが、お留守番中りんなちゃんなんか変!


またか、またか、の発熱
38度

すごくグズグズだったけど食欲あるし
まぁ、元気

寝たら下がってた(^ー゜)
疲れや、エアコンで、体温調整出来なくなってたかな


その間にパパもやはり発熱

なんだかね、この病人続き

パパはどうやら副鼻腔炎
慢性化してきてるね(>人<;)
手持ちのお薬で月曜から出社できてる状態です

わたしも帰省中、10人分のほぼ全食ご飯作り、いつも通りお洗濯

妹さんご一家が与論島から帰宅直後で体調崩したり重なってしまったね
お義母さんにも普段離れていてできないことをしたい
な、気持ちで動き続けていたら
疲れがっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今日くらいからやっと自分の身体な気がする!


姉妹は買ってもらったプリキュアグッズ
取り合いしながら元気に遊んでます


わたしだって!


プリキュア攻撃グッズ?
もう三個もあるんだけど(T ^ T)


休み挟んでまたまた、再発
かりんちゃんの保育園イヤイヤ病
困ったなぁ~

まだ少し夏予定あるから楽しもうね
とりあえずひよちゃん誕生日福岡でね♡




iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
14:06  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/877-3739f617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
