09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/01(Sun)

最後はケーキ

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
土曜日、東京一泊出張があったパパ
来るか来るか
飛行機、飛ぶか飛ばないか、と気をもんだ台風

なんてことない…
熱帯低気圧にかわってた(T ^ T)
大したことなくて良かった(^ー゜)


さて、ひよちゃん誕生日お祝最後の記事

締めくくりはやっぱり


ケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お店で初めてキャラケーキを
と思ったパパだけど

一度すると毎回になりそう(>人<;)
ってことで、オーソドックスに

フルーツたっぷりケーキに
もちろん、卵なしスポンジだよ(^ー゜)

*メモ 姪浜のお店


キャンドルに火をともして…
って、ロウソク、10本あるんですが?_φ( ̄ー ̄ )

ひよちゃんの六本
かりんちゃんの四本
だそうで


なんでも公平に場を与えないと
むくれる人が出るもんでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


バースデーソングの合唱


花火パチパチしてたね(((o(*゚▽゚*)o)))



吹き消しは二人でね



はいっ
やっと食べますよ~♡



夏バテか、益々、食細いひよちゃん
っにしては…

で~っかいお口だことっ\(//∇//)\
ご飯もその勢いでお願いします~

身長 108.4cm
体重 16.5kg


くらいな小ぶりちゃん

でも、口はたつようになったし
知恵ついた行動
ちゃぁ~んと成長だね\(//∇//)\

ママの顔色を一番よく見ていて
状況にあった言動してくれるひよちゃん
りんなちゃんあやすの私よりか上手
お片づけやら几帳面過ぎるくらいきっちり
お絵かきは応募してあげたいくらい上手になったね(親バカ?)


時々、どうしたん?なくらい泣き狂う
何があったん?なくらいにかりんちゃんと戦う\(//∇//)\
変にこだわったり


生真面目真面目な慎重派、長女
に育ててしまったね

もう少し、肩の力抜いていいんだよ
と言いたくなること多いね
いつも一生懸命なんだよね
わたしがよく言われた言葉でもあるかな

しなくていい苦労をしない生き方できる女性になってほしいな


アレルギー性鼻炎や湿疹はまだ治らないね
でも、元気に笑顔で過ごせる毎日が一日でも多く続きますように






iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
01:37  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは^^
ご無沙汰しておりますm(__)m
なかなかコメントできなくてごめんね;;

ひよちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
ろうそくを吹き消すのは子供たちみんなでしないとね^^;
ケンカになるのはお約束ww
うちはパパの誕生日もママの誕生日も子供たちにフーっとされてしまうよ(;´▽`A``

ママの思いがいっぱい詰まった記事、読んでいてじーんとしました。。
3姉妹のショットが可愛すぎるね(*´ω`*)

ひよりちゃんにとって、pたんちゃん一家にとって、素晴らしい1年になりますように☆


ぽち×3☆
saorin* | 2013.09.03(火) 00:15 | URL | コメント編集

●( ゜з゜)ノペタ 【祝】 ☆誕生日 おめでと~♪

遅まきながら・・・ひよりちゃんの
お誕生日おめでとうございます。

誕生日は、神様からのプレゼントなのです。
大人にも子供にも、女の人にも男の人にも、
会社員にも学生にも、お金持ちの人にもお金
のない人にも、生きてる限り、みんな平等に
毎年一つずつもらえます。
そんな大切な一日が、「誕生日」なのです。

「おめでとう」は、無事に年を一つ重ねられた
ことに対する祝福の意味が込められています。
そして、
「ありがとう」と言われてイヤがる人はいません。
感謝するその気持ちが、自分とそのまわりの人
を幸せにします。感謝するその気持ち大事に
したいですね。人はおめでとうを言われた分
だけ幸せになるそうですよ。

ひよりちゃん  百回、言いましたよ~ (笑


      素敵なひよりちゃんへ ....φ(。・ω・。 )

takasan | 2013.09.01(日) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/882-96433528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
