09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/03(Tue)

他園のお友達

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お盆明け、台風やらなんやら
…で、涼しい、いや、昨日今日は肌寒いくらい
な、日が続いています、福岡
かんかん照りがまたくるのかな…


というわけで、わたしの
『食欲』も少し戻りつつあります
ついでに減った体重さんも(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、八月頭にきてくれたお友達の記録
かりんちゃんの同級生
いつもは他の幼稚園で遊べない
夏休みならではだね

りんなちゃんと学年違うけど、二ヶ月空かない月例差の弟くんもね(^ー゜)


いつもプリキュアで盛り上がるこのメンバー
この日も若干あったけど他の遊びもね

お絵かきしたり、ごっこ遊びしたり
あまり覚えてないけど…
やっぱり、ひよちゃんが仕切っていたような…

自分がしたいことを強要
と、まではいかないけど
『次、これしよ!これしたい人!(してよ!な勢い)』と誘う

何回かふられていたね\(//∇//)\
みんな、したいことは違ったりするからね!


なんやかんやで、おやつ


アイスクリームを手作りしてきてくれました!
暑い季節にぴったりだね
ベリーとオレオミックスのバニラ、かな
市販のバニラ卵黄入っていたりするから手作り、ありがたい~
美味しかったね♡

わたしはいちごジャム、チョコ入りのマフィン。姉妹には卵なしバナナマフィン
お口にあったかな?


それから、意外や意外
しばらく陽の目を見ていないグッズ登場

英語の教材
英会話保育園行きだし時間なかったりですっかりご無沙汰だね
(最近はりんなちゃんに使い出したよ)

なんでも前日にこの教材のサンプルを聴いたんだとか
で、タイムリーだったみたい(*☻-☻*)

姉妹が取り合い?ながらデモ?するのを真剣に見て、聴いてしていたお友達でした



最後はダンスで締めくくり
はい、去年お友達からいただいた
プリキュアのダンスDVD
何回も何回も踊ったね!
お友達いい加減疲れてたよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



歌もダンスもみんな、大好き
ちびっこも一緒になり踊っていたのでした


また遊ぼうね
って、記事書くの遅過ぎ、今日、そのお宅へ行ってきまぁ~す!


*先週末ランチ、ディナー

トーストピザ
プルーン、バナナのスムージー


ミネストローネ
ブリの味噌唐揚げ
ポテトサラダ


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト
11:51  |  こどもたち  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

はろ~~!!

ご無沙汰しちゃってごめん~~><

夏休み引きこもってしまったわ…
でも夏休み明けてもネタがないわ(笑)
どうしましょう~~ww

お友達とワイワイ^^
楽しそうだね~~!!!!

手作りアイス、それは嬉しい差し入れだ~~(*´艸`*)
我が家、かき氷作るのがやっとこ(笑)

週末ランチも超おいしそうじゃない?
具だくさんのトースト!ピザ風かしら?
おいしそう~~~~!!

いつもいつもちゃんとバランス考えてるよね~
尊敬っ♪
うちなんて…今夜パパごはんいらないっていうから…
納豆がメインの夕飯な予感(爆)

凸★
ぴあのあママ | 2013.09.05(木) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/883-29c32beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
