09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/13(Sun)

ラブラブぅ♡

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝晩と昼間の気温差が激し~
鼻水びゃ~っ、てなるなるひよちゃん
気温差のせいか、花粉か…

連休、半分終わっちゃいました
体調優れないわたし
遊びたいモード炸裂な姉妹に負け
連日お出かけしてきました

またそれは今度


先日、かりんちゃんのボーイフレンド
の、お宅へえお邪魔したよ

なんてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

保育園、嫌々で登園拒否なりそうなかりんちゃん
唯一、心を開いていた男の子

551の蓬莱があるとき

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ないとき

。・゜・(ノД`)・゜・。


みたいにおやすみな日は行きたがらないくらい


相手の子も楽しみにしてくれていて

道中も小さく見える手前の手前から
見えなくなる遠くまで

よぉ~く、聞こえる声で


かりんちゃ~ぁん!

コール


園では常に一緒
公園行くときも手繋いで♡


ネイティブの先生から

ラブラブぅ♡、なぁんて言われてた

その子からのラブコールあっての約束
嬉しいね~


ただ、10月からお誕生日がはやいからと
一つ上のクラスへいったその子

調子よく登園していたのにまた最近、怪しげ
そんな中のお誘いだから余計嬉しかったね

な、割に、大好きな


パズルしてるし




で、何時の間にか、二つ違いなひよちゃん
が、その子とお買い物ごっこしてるし((((;゚Д゚)))))))

ほんとにマイペース

でも、みんなでランチ、楽し~



りんなちゃんにパズル壊され大泣き
何回か、学習してくださぁい_φ( ̄ー ̄ )


ひよちゃんは、二つ下の子とマジ顔で
おもちゃ、取り合いしてるし((((;゚Д゚)))))))
姉妹以外でも、そうなりますか(>人<;)
来年、小学校だよ~!


最後には、まだ遊びたかった~
と泣き出す始末
ひよちゃんが、ですよ!
大丈夫かしらぁ~\(//∇//)\

まぁ、そんなに楽しく遊べるのはいぃことだけどね


また、遊ぼうね、と帰ってきました

三姉妹、長女に合わせた動き
が、多くなる中
かりんちゃん、りんなちゃん
にも、身近に遊んでくれる
刺激をくれるお友達がいてよかったね

仲良しさんが2人もクラスアップ
したけど、また同じ位はね仲良しさん
作ってね


*いつだかのご飯

具沢山豚汁定食
シイラカレー風味唐揚げ、酢の物、おでん残り




iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
23:26  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/897-b9a6af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
