07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/28(Mon)

到津の森(北九州)

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
秋晴れ、日中は暑いくらいな日でした
ただ、朝晩涼しくなりました

今週に入り、三姉妹体調がっ(>人<;)
気管支炎みたいな咳、鼻水
朝になれば瞼開かないくらいな黄色い目ヤニ

特にひよちゃん
夕方から朝にかけて、半端ない鼻水、咳
それにとどまらず、昨日は軽い喘息状態に
気管がヒーヒー言って咳ごむ
家にあったステロイド二回吸って落ち着いた

小児喘息だったパパ
ひよちゃん、小児喘息かもねって
一度病院でみてもらわなきゃ

今日はエアロビ発表会のリハーサルでした
心配したけど、発作ならず無事終了
全体の完成度は心配だけど
喘息はひとまずほっとした

わたしも鼻が痛い
黄砂、気温差、気圧、花粉、なんだろ…


さて、連休の記録
北九州にお出かけ

ふれあい大好き姉妹
動物園に行って来たよ


北九州にある到津の森
人気みたいではいるのに渋滞
予想外に時間かかったね

まずは、乗馬
ならぬ、乗ロバ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ロバさんに乗ったのは初めてだったね
ハロウィン仕様で魔女ハット


何故か乗らない~なかりんちゃん
待ち時間暇だね~



いろんな動物さんがいたね




フラミンゴさん、見るなり後退りりんなちゃん


やぎさ~ん♡



はい、ポーズするよ!
て、言うと、りんなちゃんは最近、こんなポーズ


『あっこぉ!』とすぐに抱っこせがむ
かと思ったら、走り出す~
『ちゃ~ちゃ~ん!まってぇ~!』てね
坂道、転がりそうで怖いっ



ぞうさんに餌やり
ど迫力ぅ(((o(*゚▽゚*)o)))



途中に公園もあったよ



怖いものしらず
大きなお兄ちゃんお姉ちゃんに混じり平気



少し遊んで退散
最後にヤギさんに餌やりたい!
で、いくと…


ヤギさんが、いない!


いた!



今日は終了!お掃除タイム
邪魔ならないようにあ~んなとこに避難してた!
すごいね~

かりんちゃん、大泣き
餌やりたかった~なんでできないの!てね

仕方ないからお猿さんに餌やり

餌自販機に並ぶ


!(◎_◎;)

順番手前で、『売り切れ』


……、ごめんね、と謝るしかな~い


そんな一日でした


*保育園お弁当



*週末ランチ




iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト
21:46  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんち★

体調不良心配だね><
ママも悪化させないように気を付けて…
咳とか…苦しいよね~~;; かわいそう(泣)

皆さんお大事にね!

楽しそうなお出かけ^^
ハロウィン帽もかわいいけど、イチゴの帽子が超ツボった!!!!!
しかもイチゴの飾り付とプチおそろっぽいし!かわええ~~~♪

りんなちゃん、もうこんなにしっかり歩くようになったんだ~~^^
こういう時期の歩き方って可愛いよね♪いいな~~♪

ハロウィン弁も頑張ってるっ★
こんなかわいいお化けちゃんならお家にお招きしたいわ♪

凸★
ぴあのあママ | 2013.11.01(金) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/900-29a754f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
