10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/06(Wed)

エアロビ2013(校区文化祭)

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はあったかだった福岡
気温差、PM、花粉
周りで体調悪い人多いかな

わたしもここのとこ、頭痛、耳痛い(>人<;)
今日は頭痛ひどくて午前かなりきつかった~
お薬で騙し騙し。はぁ~健康やありがたやぁ

鼻炎、咳に負けず姉妹

先週末、校区文化祭にてエアロビ発表会でした

去年は客席にいたらかりんちゃん
初舞台
保育園での発表会、去年おたふくで出ず
なので壇上ほんとにはじめて


かりんちゃんは見とくの?

なぁんて当日まで言ってるし\(//∇//)\

なんとか終わりました

直前の練習


キャリーぱみゅぱみゅにのせたダンス
らしい衣装に髪飾り

役員さんはじめ、いろいろさがした衣装だよ


去年より完成度低い状態
しかも当日先生用事で不在
(どぉいうこと?(*`へ´*) )
どうなるんだか、不安


役員代表さんが、先生代理で直前指導



立ち位置相棒ちゃんと逆でも


知らんぷり、なかりんちゃんたち\(//∇//)\

不安材料いっぱい


さぁ、本番、幼稚園ペアが前座



舞台袖から、役員さんが指示しながら
幼稚園ペア、なんとか終了

かりんちゃん、恥ずかしがりやさん
ずっと横向いてんの\(//∇//)\
ダンスはちゃんとしていたけどね


そしてお姉ちゃんたちが
小学生八人に年長さん二人

ひよちゃん、小さいのに大柄な子の後ろ
見えねぇ~(*`へ´*)

間違った、と言っていたけど
全身で一生懸命踊ってた

(中央ね!)

ダンスしてるとき、イキイキ
楽しそうにリズミカルに踊るね

失敗しても楽しく踊れたならよかった

今回は小学校の体育館にて
今週末は、市民ホールで区の文化祭に出るよ

また一つ大きな舞台
姉妹、頑張れ~


それにしてもオリンパスミラーレス
使いこなせなかった
ブログにはiphoneカメラのを載せたけど…
ブレにましなはずなのにデジカメよりひどい出来栄え
練習しなくちゃ


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
22:12  |  こどもたち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/903-5fa36a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
