08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/07(Thu)

まだHalloween\(//∇//)\

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あったかぁ~、だった今日

んでも空気は汚れてる?
今日も頭痛、鼻痛、のち、イブ飲んだのでした(>人<;)

だってね、11月なったけど

ハロウィンする日だったもんで\(//∇//)\


前回お友達とランチパーティしたハロウィン
そのときに作った飾り

何故かハロウィン終わったのにパパまた印刷してきてくれて(((o(*゚▽゚*)o)))
切り貼り大好き姉妹
喜んで工作。

せっかくだしぃ、パーティ

わたし作、保育園ドレス
せっかくだしぃ、パーティ

なわけでして


保育園終わってまたまた集会所に集合!


着くまでにハイテンション
帰宅がなかなかできなぁい(((o(*゚▽゚*)o)))


着いたら、座布団、机使って…
おうち作りが始まった!
女の子、こもる場所が好きね♡



で、おやつ!

最近、余力なし
につき、卵あり、なし、別にできなかった(>人<;)

*トイロさんのドーナツレシピドーナツ
*クックパッドの豆腐黄な粉ドーナツ
*クックパッドのサラダ油クッキー

クッキーはね、余りまくりな、飴ちゃん
を、使ってステンドグラス風に♡
結構、好評(^ー゜)
ただ、飴、なので虫歯きにして少量ね(^ー゜)




それからぁ~!
仮装よ、プリンセスよ♡


簡素なドレス、また着てくれてありがとぉ





白雪姫、てんとう虫ちゃんと集合写真


かわいぃ~♡


乙女感いっぱいな女子会となりました




手土産に市販お菓子とクッキー、ドーナツ少し
で、しめました!



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
22:09  |  こどもたち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/904-696740f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
