09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/09(Sat)

みかん狩り

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日中、あったかだった~暑いくらい( ;´Д`)


今日は市民文化祭のエアロビ発表会でした
無事おわりましたよ
その様子はまた今度


さて、今日は先週連休に行ったみかん狩りのこと
福岡にきてからずっと仲良くしてくれているご家族と♡

前日が雨
足場が悪く予定していたみかん園は中止に( ;´Д`)
急遽、宗像にある安武みかん園に

ハサミで収穫するよ
て、説明受けて


さぁ~、食べるぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






みんな、お腹壊さんか?
なくらいに、次から次へと~





で、程よく食べたら満たされるわけで

はい!持って帰る分!

て、じゃかじゃか持ってくるし(((o(*゚▽゚*)o)))
園内は食べ放題
持ち帰りは量り売り
そんなに持って帰らんよ~\(//∇//)\
近所の八百屋さんで甘くて安くてたくさん
な、みかん、売ってるし\(//∇//)\ケチぃ!\(//∇//)\


かくれんぼやら遊びつつひたすら食べてた~




りんなちゃんは、と言うと



こちらもひたすら食べてた~



たまぁに、『はい!』てみかん届けてくれたり\(//∇//)\

山にあるみかん園
タッタカ走るから転がりそうで怖いわぁ~(T ^ T)

みんなみかん満喫
ビタミン補給ばっちり!かな?


このままいてはお腹壊す~
か、持ち帰りがえらい量に!

なので近くの公園に移動

遊具で一緒に楽しく遊んだね

最後のしめは~





芝生、コロコロ~!
はじめはお友達がするの見てたけど
あまりに楽しそうだったのね!

キャハキャハ言いながら転がだした
みんなバラバラにぶつかりながらも

めっちゃ楽しそうでした

枯れ芝生が頭いっ~ぱいになるまでね\(//∇//)\


自然を満喫した一日でした


*保育園弁当


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
23:01  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/905-bf0737b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
