07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/14(Thu)

湯布院2013

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
湯布院からの更新です


仕事だらけ多忙なパパ
要領悪く育児にいっぱいいっぱいなわたし
癒しを求めて湯布院へ

直前に風邪気味なりんなちゃん
前日から喉が痛いわたし
ですが、なんとか楽しめています♡


二回目、湯布院
季節もほぼ同じ
ただ、二年前とは違い家族が一人増えました


紅葉には少し早かったかな



普段抱っこ魔なりんなちゃん
雰囲気変わり、仲良く歩く



のは、最初だけでしたが(>人<;)
やっぱり抱っこ抱っこ


まずはランチ
情緒味わいつつ、かと思いきや

『おうどん食べたい!』
てことで二年前と同じお店にて


食の細いひよちゃん
麺類は一人前食べる!

で、街並み散策

恒例のアイスクリーム


寒くても食べたいらしい
卵なしなアイスクリームが見つかりよかった!


二年前には知らなかった『トトロ』
今年はお店に入ったよ



で、お旅館へ
大浴場、広くていいね

疲労回復、効果あったかな?わたし
美肌効果は書いていなかったなぁ

さて、ごはん
部屋食と勘違いパパ
お食事処にて個室でした



大好きな海の幸いっぱいではなかったけど
上げ膳据え膳、満足です




ただね、りんなちゃんがね

じっとしてない!
ご飯もめちゃめちゃに食べるし
頭からご飯粒だらけ( ;´Д`)

上2人はいい子だったから手を焼いています
かなりね…

で、いま、お部屋に一人起きております、わたし

グーグー、みんな夢の中
パパ起こしてきちんと寝る準備してあしたに備えなきゃ


*保育園弁当


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
22:42  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは^^
湯布院に行ってるのね♪
もう帰って来てるのかなぁ・・・
充電できたかな??
温泉が恋しい季節になってきたね!!!

旅行レポ、後半も楽しみにしてます^^

お返事が遅くなってごめんね;;
お弁当に使っているパンチはほとんどがクラフトパンチだよ。
文房具屋で買ったり、天神に出た時にLOFTで買ったりしてる!
キャラ弁用として売られているものも持っているし、キャラ弁本に付録でついていたものもあるよ!

うさぎのレシピで使用した肉球パンチは文房具屋で買ったもの。

使用目的が本来と違うから、念のため、アルコール除菌剤(食品にも使えるもの)を噴霧して拭いてから使ってる^^

また分からないことがあったら聞いてね!


ぽち×3☆
saorin* | 2013.11.16(土) 00:50 | URL | コメント編集

あー \(◎o◎)/!
湯布院だぁ。。。

しかも・・・ 山水館。
食事処の感じが似てるなぁって思ってたら
よーく見たら 箸いれに書いてる。
露天風呂がいいよねぇ。
ウチは3年前にここ泊まりました。
おでかけ親父 | 2013.11.15(金) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/907-736a2632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
