07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/20(Wed)

エアロビ2013(市民文化祭)

こんばんは゜+・(о´▽`о)゜+・
ひっさしぶりにパソコンから更新しています。
お昼間お友達と命一杯遊んで三姉妹ともに即夢の中
寝かしつける時間なく私が落ちることなかったのでした
何より人と話してパワーもらったのかな。

さて、今日はお旅行の続きと行きたいところだけど
少し前のエアロビ発表会の記録を忘れないうちに

校区文化祭に続き、市民文化祭にも出場した姉妹
前より少し大きな舞台での発表



始まるまでに色々アクシデント発生

元々、直前の練習までふざけてるお姉ちゃんがいただとか
途中で止まる、全然揃っていないだとか・・・
あったんだけど、

当日までも
先生は集合時間よりめっちゃ遅れてくるし
(「バタバタしていて忘れてしまった、ってどないやねん!)

踊るための曲は先生持っているから間に合うかしらとドキドキ
先生来て一安心と思ったら、曲持ってきてない!って(゚⊿゚)
(どないなっとんねん!)

いつもの練習場に置いてきたってことで
役員さんが車ぶっとばして取りに行く~

その間、出番を遅らせてもらって、会場全部に迷惑(゚⊿゚)

その間、子供達もずっと舞台裏で待機していたみたい
なんとかなんとか出番


問題の、曲、は、きゃりーぱみゅぱみゅ
(時代遅れな母、これを聞くまで存在すら知らなかったのでした


まずは・・・

かりんちゃんと同級生ペアの幼稚園ダンス
PB090161-0.jpg


PB090162-0.jpg


って、ペアなのにかりんちゃんしか写してないしぃ
(いつか見せたときに、これじゃ誰と踊ったかわかんなぁ~ぃ!)


っで、ひよちゃんのいる小学生クラスのダンス

PB090172-0.jpg

ブリッジ~
PB090185-0.jpg

えびぞりぃ~(ってそんな名前なのか?)
PB090186.jpg


それぞれのキメのポーズでは会場から拍手をもらい
みんな得意げで気持ちよさそうでした


はじめての大きな舞台
かりんちゃんは終始、お隣のお友達の方ばかり向いてダンス
(写真撮るには顔が全然見えないんですがっ)
恥ずかしくっていつもより元気さのないダンス

んでも、最後まできちんと踊ったね


ひよちゃんも、いつもながらに曲にのってリズミカルに踊ってた
小さな体で大きな小学生のお姉ちゃんの後ろ
見えねぇ~ってことが多かったけど、頑張って踊っていたの見たからね

二人ともよく頑張りました

プリキュアのダンスをはじめ
ほんとに歌に踊りが大好きな姉妹

はい、三姉妹ともです
りんなちゃんもお姉ちゃんに負けないくらい上手です

将来、どんな道を歩むのかな、なんて思いながら
今年の、そしてひよちゃんには幼稚園最後のエアロビおしまいになりました


* 独り言 *

前半の写真、新入りのオリンパスのミラーレスでとったもの
使いこなせてない~(゚⊿゚)

勉強しなきゃっ
でも、時間がなぁ~い



ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

23:16  |  こどもたち  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

きゃ~~~pたんさん発表会感動ですね~
すご~~~~い!!

ひよちゃんもかりんちゃんも頑張りましたね。
ひよちゃん小学生にまじりながらもしっかり成し遂げて
きっと自信にもつながったでしょうね。

大きな舞台で堂々と踊れるのって
感動しちゃいますね。

↓旅行も楽しそうだわ~
3姉妹で賑やかで素敵~
姉妹愛に癒されます(^^♪
ぱお | 2013.11.21(木) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/908-fdcc84a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
