04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/31(Tue)

よいお年を

こんにちは!
大晦日、いかがお過ごしですか?

パパ実家に帰省して4日目

着いた日は晩御飯いただいておしまぁい

二日目はわたしの奈良実家へ
事情あり、弟が住んでいたけど手離すことに(ーー;)

荷物整理やらなんやら
あっという間におわった二日目
今回は友達と会えなかった(>人<;)


3日目、パパは中学?からのお友達宅へ
毎年恒例の麻雀に
長い付き合い、いいね


その間、甥っ子ちゃん家族とかりんちゃんのお誕生日プレゼントを買いに
ちびっ子、大きくなったね



おばあちゃんからも含めてプリキュア尽くし!

帰ってからは
姉妹は甥っ子ちゃんパパに遊んでもらったね

家でも甥っ子ちゃんと遊ぶ~



マイペースだね



ますますパワフル



夜はかりんちゃんのお誕生日パーティメニュー作ったよ

クリスマス好評だった
ローストチキンがリクエスト



ローストチキン、手羽元とももで
ポテトサラダ、ミネストローネ
チキンナゲット、ピラフ


ローストチキンは今回も恒例だった
普段野菜食べない姪っ子ちゃんもポテトサラダ食べた!

まぁ、満足かな?

今日は、おやつにお誕生日ケーキをみんなで食べるよ


泣いても笑っても今年最後
いろいろあったね
いろんな思いさせた、思いあった

大きくなったね

来年もこんなママだけどよろしくね
姉妹たち!パパ!


そして、お返事訪問もままならない
拙いブロですが、
新たな出会いもさせてもらえた場
スローペースだけど続けてよかった
と、自己満足しています


こんなブログですが、来年も宜しくお願いします。
みなさま、良いお年を‥

pたん


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
14:04  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.12.31(火) 15:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/916-3741cfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
