09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/03(Fri)

明けましておめでとうございます

2014年、明けましておめでとうございます
皆様にとって素敵な一年になりますように。
今年も拙いブログですが、どうぞ宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

pたん


只今、広島あたりかな
楽しかったおばあちゃんち離れて福岡へ
まだ広島にも行けてない
今日中に帰れるかなっ





さて、年末にかりんちゃんお誕生日パーティ
毎年同じお店で卵なしケーキ注文
( 値上がってるし(−_−;))



甥っ子ちゃんパパから
ラブリーコミューン
おまけのキュアマリンちゃん
おばあちゃんから、ラブリーパット



プリキュア尽くし!
わたしゃ、買わないよ~

ゲームし過ぎに注意しなきゃね


元旦


どどーん!
お節豪華だね

毎年姉妹大好物黒豆炊いていくのに
今年は大失敗(−_−;)
大量に冷凍した
パンにでもいれられるかな‥


もりもり食べたら遊ぶ~


風強かったから
凧あがったよ

わたしが意地になってがんばった!



りんなちゃんも、凧ひきずりがんばった





夜はおばあちゃんが用意してくれた

松葉蟹で、カニ鍋!
いっぱい美味しかったね


と、こんな新年幕開けでした



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
17:23  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あけましておめでとう~~♪

おおお!お正月満喫してるね~~~^^
お誕生日もあったのね^^
イベントいっぱいで嬉しさで大忙しの年末年始!
みんなおめでと~~~★

また今年も3姉妹の成長楽しみにしてます^^
どうぞよろしくっ!

凸★
ぴあのあママ | 2014.01.04(土) 16:56 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。

もう着いたかな?
今頃片付けと 洗濯に大忙しかな?
もうすぐ日常に戻らなきゃね。

また本年もよろしくお願いします。
おでかけ親父 | 2014.01.04(土) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/917-e9b6ec92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
