04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/05(Sun)

ワールド牧場

こんばんは。
っは( ̄Д ̄)ノ、もう5日
今日で冬休みおしまい‥早い っ


さてさて、福岡です!
昨日はやっぱり10時間コース23時過ぎ到着でした
それから自宅にてご飯したら姉妹寝たのは3時ぃ~
今朝起きたら11時過ぎでした(ーー;)
昨日のうちにお片づけ全部したし、今日は起きてからまったり( ´ ▽ ` )ノ割と元気です。
ただ、黄砂、PMが高いからか帰った途端わたしの鼻痛いし頭痛Σ(゚д゚lll)
やっぱり福岡の空気あわないみたいです。

今日は2日の記録
甥っ子ちゃん親子とワールド牧場へ

ふれあい大好き💓



『うぅ~まっ!』



馬年、おうまさんに乗ったよ



福岡ではポニーにしか乗ったことない姉妹
小学生で尚且つ120cm以上ないとだめなの

初馬乗り


なんてことない!
余裕だったね


次は餌やり


ヤギ、ひつじ、馬、ロバ、豚、うさぎ、カピパラ、いろいろ


小学生甥っ子ちゃん、ひよちゃん
が、ペロペロされるの嫌がる中

おっきなロバさん口元に
はい、どうぞ!、なかりんちゃん

たくましぃ~っ


りんなちゃんは、
うまっ!叫ぶも、近づくと後退り
だっこ~っ



お次は『ゴーカート乗りたい!』
じゃ、一回だけね

って、なんで一緒なんだ^_^;



アクセル、ハンドル一つずつしかない
喧嘩炸裂言うまでもなく(>人<;)


で、次は初挑戦のこれ!


はじめは金魚すくいしてたんだけど
底の方這ってるし
姉妹初挑戦で悪戦苦闘

動かないスーパーボールなら、てことで

しかぁ~し!
すぐ破けた!
まぁ、幾つかとれたからよかった

あなたも猫みたいに頑張ったね



とまぁ、一番盛り上がったのは、これかもね


みんな一緒が楽しいね
今回は姪っ子ちゃんがいけなかったから
次はみんなでね

という2日でした

iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
01:09  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/918-dfc85dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
