07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/21(Tue)

苦戦

こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪

寒~っ!(◎_◎;)


雪が散らつきた今朝の福岡

雪だるま作りたいを連発している姉妹
なのに

『さむ~っ!』を連発(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなじゃ、雪遊びできないよ~

わたしは、送りの帰りに八百屋さんに
食後のデザートが切れたもんで
三姉妹で食べ、お弁当に入れ
果物減り早っ

ついでに寒い今夜は根菜汁にと根菜も買う

『寒いですね!』
『毎日送り迎え大変ですね』
なんて会話して店をでた

自宅間近、汁ものして、何しよかな
なんて考えてたの


な、ない~!

買った果物、野菜が


お金払って会話して満足して帰ってきた!

一目散に戻り、セーフ


昨日は保育園お友達とお約束な日
だったけど、準備万端でお迎えいったら
お友達、ランチからしんどくなり寝ているって(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかのドタキャン
仕方ないとはいえ‥

我が家の次女、難しい時期でして

『あそびたかった~わぁ~ん(>人<;)』
と、延々泣く

お友達も楽しみにしといたし、しんどいし、お友達が1番かわいそうだよ
にも耳貸さず


仕方ないから好きなおやつ買うことでなだめる

で、お店入り、いざ、お買い物!

ない!

今度はお財布がっ!


お友達んちで遊ぶだけだし重いお財布置いてきたんだった!


『ごめん~ママお財布忘れた!』

でもここでは快く明日へのお買い物延期を
了承してくれた姉妹でした

寒いのに脳はぼーっとしているわたしでした



さて
小学校入学目前

頑張れ~!ひよちゃん

なにを?





新調して補助輪ありは好調
片輪も慣れた

いざ、両方はずすと

足が微妙にしか届かないからか
超慎重派ひよちゃん
恐々

ママにかわり、強行するも恐々

しかも、片輪慣れして体が歪んでる
片輪に慣れすぎたみたい

前途多難です!
間に合うか、入学までに!


こちらはもうスイスイ
怖いもの知らずなかりんちゃん
多分、補助輪外すのひよちゃんより早そうかな



こちらは、自分でブランコ漕ぎ出した!
お姉ちゃんたちみて、体を前後に揺らしながら真似る
これまた怖いもの知らずな三女さん




*昨日持って行きそびれた手土産

卵なしのかぼちゃケーキ
姉妹には大好評
また作ろうっと


最近、余力なくて手間かかるお菓子
パンも作れない~!

iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト
12:01  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/922-bf1bb9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
