09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/29(Wed)

やぁだぁ(´Д` )

こんばんは。
一月ももうすぐ、おっしまぁ~い!
早っ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかね、花粉、もう飛んでる?
喉の奥がイガイガ。
夜になると鼻水ズルズル
目は痒い痒い
嫌な季節だよ~

で、明日30日
りんなちゃん、一歳九ヶ月
これまた、早っ(((o(*゚▽゚*)o)))


いまはね、突入しましたよ
これまた早々と

『イヤイヤ期』

『魔の二歳』


まだ、二歳なってないんだけどね

何をするにも

『やぁ~だぁ~!』
と顔斜めに歪ませて拒否

笑ながら遊び半分、やぁ~だぁ~
な時もあれば
泣きながら真剣にやぁ~だぁ~
な時もあり

全身で拒否されると静止がね(´Д` )

できない!

10kgのったの
重いよ(((o(*゚▽゚*)o)))
力がね、強いよ

抱えて押さえつけようものなら

頭突き、してくるし(´Д` )


物を取り返す
貸さないお姉ちゃんたちには


噛みつく


かなり、かなり、乱暴者です

こわ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


んでもね、カメラ構えるとこんな




最近はお手伝い?が、大好き
スーパーではかごを持ってくれるの
いろいろ買ってくれるの
いやいや、『こ~れっ!』とか言いながら
勝手に品物ジャカジャカ入れないで~っ

牛乳が入ろうとズルズル引きずって運ぶのよね
レジ袋に詰めても運びたいのよね


お買い物、疲れます~(´Д` )


こんな、りんなちゃんです


最近のお弁当



かやのやのだしで根菜煮
いつも無農薬野菜くれる近所ご夫婦に差し入れ



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
01:17  |  りんなちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/924-ff2d8732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
