04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/31(Fri)

いろいろ覚えたね

こんにちは。
よく晴れた福岡。
けどね、今日も飛んでる中国からの汚い空気
やめてくれ~

花粉と相乗効果?
よくない体調さらに悪く(ーー;)


不調でも気が沈むことあっても


母は立ち止まれません

三姉妹の攻撃、いえ成長、は止まんないし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ね



特にりんなちゃん
今の月齢はどんどん成長見せてくれる



言葉、かなり増えたね
まだまだわたしにも理解できない言葉もあるけれど


道を歩いてると


わんわん!と指差す

いえいえ、ハトですから(ーー;)


なときも多いけど


あ、ぷぅ~きゅあっ❤︎

指差す先を見るとコンビニのプリキュアポスター


しかぁ~し、少女漫画ぽいのは、みんな


ぷぅ~きゅあっ❤︎

に見えるらしい

確かにママも勉強するまで同じに見えたかも(^ω^)


ねこさんみて、ニャーニャーとわかる

ぶたさんみて、ブーブーとわかる

うし、みたら、うし~っ

たまにバナナもいちごも、みかんになり得るらしい


河童噴水みて、おしっこ、シーシーシーだって(((o(*゚▽゚*)o)))


おしっこはね、なかなか進まない
上2人は2歳までにおむつなくなったけどね、先は長いかな
うんちは、言ってくれること多いね
まだまだ、間隔みて連れていくばかり
夜、上2人はもうこの月齢、おしっこしなかった
りんなちゃんは…寝る前に2回トイレしても、夜中することある
違うもんだね…


歩き、ものんびり
この時期、いや、もっと早くから
上2人は妊娠した私のだっこを卒業した
させた、が正解ね


りんなちゃんは、必要性なし
かつ、上2人の朝バタバタやらなんやら
歩かせると都合悪いもんだから
送迎ベビーカーばかり

だから、2人なときに

歩こう!となっても、数メートルで


あっこぉ!と、だっこをせがむんよね


まぁ、のんびりやってこうね。
上2人は…、…比べてばかりいかんいかん。


ただね、かなり、やんちゃ
だいぶ、やんちゃ

今朝もコンビニで少し目を離した隙に

ガッシャーン!

お酒倒して割った(ーー;)
ごめんなさい…


噛み付くし、こら~!
なこと多いけどね


最近、悩み多き、乙女?なわたし(((o(*゚▽゚*)o)))
笑顔にどれだけ癒されてるか
自分からぎゅーして、元気をもらっているのでした

*最近のおやつ

お友達BDにチョコケーキ
豆腐団子とミルクプリン
自家製ハンバーガー、全粒粉にて
バナナスコーン
抹茶小豆マフィン

全て卵なしで作ったよ!
油分、糖分、乳製品気をつけているけど、姉妹体、ブツブツ(ーー;)
わたしもがさがさ、痒くて仕方ない

なんだかなぁ~







iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト
11:33  |  りんなちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/925-38f9dffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
