05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/10(Mon)

健康の有難さ

こんにちは。
東京ほど寒波はないけど福岡も寒っ

保育園はインフルエンザ大流行
去年全滅した我が家
ウイルスブロッカーのおかげか?
いまは誰も( ´ ▽ ` )ノ

このままいけますように。


今日は初CT検査結果の日でした

結果は!

大丈夫だった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

健康の有難さ、毎日の大切さ考えました
の割りには相変わらず怒鳴る毎日でしたが(´・Д・)」


記録として…


2週間前に人間ドック。
仮結果はA。

即出ない結果が来た。

再検査。


『腫瘍マーカーSSC』が2.5

腫瘍と聞いて、癌。


朝に見て混乱しながら携帯で調べまくり、アトピーや気管支炎な人の値が上がることがある、と知る


医療に関係する仕事パパがドクターに聞いてくれたりで多分大丈夫だよって気を楽にしてもらいつつ、葛藤したこの10日。

もしか、でも、母は強くいかなきゃ、琳菜を見ると余計に。で過ごす。


おとん、おかん、おじいちゃん、おじちゃん、ほかにも身内にたくさん。


今日も2.2と高かったけど、他に根拠ないしアトピーのせいでしょうと。

気にしていた大腸
SSE?、が正常だから問題ないと言い切られた。

よかった~

姉妹の目の前で何か言われたら弱いわたし、大丈夫かしら?と思ったけど取り越し苦労でした

パパ、心配かけてごめんね。


人間ドックはよく受けてらっしゃる方みますね。
勇気もいるけど検査はきちんと受けなきゃなと思いました。



いままで上がらなかった数値。
アトピーか気管支、そんなに悪くなったのかなぁ。


今朝は動揺したのか、姉妹のお弁当、ランチ袋の中身だけ入れ間違った(´・Д・)」
ママ!ランチかりんちゃんのが入ってた!と叱られた(´・Д・)」


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
17:32  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/930-db10c1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
