05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/27(Thu)

ほぼ

こんばんは。
昨日からしとしと雨の福岡。
今日は曇りなはずが朝もまだしとしと。
送り迎えが大変だわ
大気汚染が落ち着くのはいいけれど囧rz


さて、約二週間ぶりにかりんちゃんは保育園へ


元気な日と変わらず1番に朝食終わり
何も言わずともお着替え
スタンバイok
えらいね~かりんちゃん!

来週末に控えたパフォーマンス練習
遅れていないかな?
体力落ちているけど大丈夫かな?

心配をよそに元気に登園

久しぶりにりんなちゃんと二人
買い出しの日だったからお買い物に行き
英語教材のDVDで学び、遊び

お昼寝
やっぱり何度か咳ごんでしまうね

でも、昨日から熱も下がりました
まだ鼻水がすごくて
喉に落ち、咳がすごい
だから、睡眠が安定しないね

夜中、かわいそうに何度か大泣き苦しんでる
すぐにまた寝付けるからよいけど
熟睡できていないだろうなぁ

必然的にわたしも睡眠不安定(。-_-。)




あとは、食べない!
フルーツやら喉越しいいのばかり囧rz

で、ひたすら


お茶っ!


ばっかし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日のトマトシチューくらいから
やっと少し自分でスプーン持って食べ出した
でも、いつもの7割もいかないかなぁ


あと、1番困るのは
甘えん坊がすごい!

抱っこ嵐(ーー;)

用事してて構えない時は
キッチンのゲートにへばりついて泣き叫んでるね囧rz

病気の時はグダグダ仕方ないね…


でも元気!

心配していた他の家族への感染も大丈夫そうかな…


ほぼ、終息しました
我が家の病気たち


もう来ないでね~


*最近のお弁当たち

留めのパスタが浮いてるけど気にしないしない囧rz


*先日のひよちゃん遠足ランチ

ダブルミルクハースでポテサラサンドに



iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
22:04  |  こどもたち  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

pたんさん皆さん体調はだいじょうぶですか?
寒くなったり、あたたかくなったりで風邪ひいちゃいますよね。

みんなでうつっちゃうと本当に大変ですよね。
pたんさん看病お疲れ様です。

かりんちゃん久々に保育園行けて嬉しかったでしょうね。

りんなちゃん、小さいからだで頑張っているのですね。
早く完全によくなるといいですね。

お弁当すご~~~~~いヽ(^o^)丿
pたんさんキャラ弁かわいいですね~
ひよちゃんもかりんちゃんも自慢のお弁当ですね。
ぱお | 2014.03.05(水) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/936-688361e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
