07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/12(Wed)

ひな祭り2014

こんばんは
かなり暖かだった福岡
花粉がつらぁ~い!
昨日から鼻水ダラダラ、目が痛いなわたし
りんなちゃんも鼻水ダラダラ気味

そんな今日はお友達幼稚園卒園式
早いね
ひよちゃんは来週末

春、来てるね。


さて、病魔に襲われ出来なかった

ひな祭り

先週末細やかにやりました

天国のじぃじに買ってもらったお雛様



パフォーマンスもあった日
前日、当日朝からで仕込み

ケーキも約束だったしね


っが、ケーキ
卵なしスポンジもろく
持ち上げたらぱっかり割れた(´・Д・)」

これだけでもショック!

さらに、デコ段階でまだまだボロボロに
植物性低脂肪ホイップクリームはやわやわ

小学生作品?
なくらいの過去最低ケーキ

半泣きなわたしをかりんちゃんがなぐさめてくれ

『美味しいからいいよ!』て

パパに
『作ることに意味がある』と慰められ


いちごたっぷりのっけて誤魔化した(ーー;)


帰宅したひよちゃんにもね、慰められ

で、食べて

『美味しい💕』
とお代わり姉妹

ありがとう!


夜ご飯は、ちらし寿司メイン


切り干し大根でかさまししたちらし寿司
大好きなサーモン、ハマチのっけてね
塩唐揚げ
はまぐり高いしあさり
しかも、馴染みよい味噌汁に(*^_^*)
私の母の味、りんごたっぷりポテトサラダ

姉妹にはこんな感じ



あさり、毎度、ジャリジャリ言いながら食べてくれた
砂おまけごめんよ。


これからも元気に健康に育ってね


*最近の保育園ランチ
ひよちゃんは後少しだね、お弁当




iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
21:33  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/939-85cc934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
