07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/07(Fri)

アレルギー検査

[アレルギー検査] ブログ村キーワード

こんにちは。
朝からくらぁ~ぃ夜明けでしたが、お昼に近づくにつれ、晴れ晴れですねっ
お布団も干せて気持ちいぃ~

最近、お皿のものを場外へ並べるひよちゃんです
hiyo




さて、今日はひよちゃん小児科へ行く日です
生まれてすぐから湿疹が出ていて定期的に通っています

ママもパパもアトピーもちだから遺伝してないか心配
今のところアトピーとは診断されていません

この時期、風邪が流行ってきていて病院は満員御礼
予約制もとっているのでまず電話予約・・・

「あなたは午前の46番です」
「ただ今、28番です」
------------------ですって。自動音声が・・・

番号だけとるので何時にいくかは予測しなきゃいけないんです
あとどれくらいだろ・・・
ランチの用意を先にしました

まだまだだろうと思ったけど、電話して順番確認
「ただ今46番の方が診察中です」
だって。。。。
わたしだよ~

急いで着替えて出発しました~

ずっと卵食べて湿疹出ること多いの気になっていて
んじゃ~ってことで急遽アレルギー検査することに
100%の生乳も今までの低脂肪から変えてその後も湿疹したので
卵と牛乳で・・・たまご牛乳

1週間後に結果です
どうだろぉ~

ってことで急に採血注射1-2されて泣いたひよちゃんでした
でも病院出るときにはもうケロっとしていました
強いね~

帰りにスーパーでお野菜が特売だったので寄りました
でっかぁ~ぃ、大根カブに白菜にれんこんに、食パンに・・・その他色々
びっくりマーク
もちろん今日はベビーカーで・・・

帰り道だけ あんよ しました
途中で靴が脱げちゃいました

その地点まで慌てて抱きかかえてバック・・・
靴も履いて・・・・再出発っ

---------------歩かなぃ
またまた座り込みです
一度抱くとほんと駄目ですね~

おもぉ~ぃ荷物もベビーカーにどっしり乗せてしまったし
そのまま片手で抱きかかえて帰りました

左は慣れてるけどそのうちしびれる・・・
右はあんまりもたなぃ~
疲れましたぁ




お昼からのお散歩
また座り込みされたけど辛抱強く待ったら歩いたぁ
またケース取られたぁ
hiyo

わたし綺麗?
hiyo




晩御飯、ココットに入った大豆煮物をすするひよちゃん
それは飲みもんではありません~
hiyo




最後まで読んでくださってありがとうございます。
今日から「離乳食、幼児食」ランキングにも参加しました。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん

 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ



テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:27  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.08(土) 18:27 |  | コメント編集

病院ってほんと待ち時間長くて困りますよねぇ。
今は電話やネットで受付できるところもあるけど、けっこう時間よむのも難しいし・・・
ひよちゃん、アレルギー何もないといいですね

昨日は唐揚げ作ってくださったんですね~♪
どうもありがとう^^
ドキンたん | 2008.11.08(土) 17:09 | URL | コメント編集

キョクさんへ

コメント有難うございます☆
ここにちゃんとリピしまくりファンがおりますので・・・
これからも宜しくお願いしますm(__)m
pたん | 2008.11.08(土) 15:31 | URL | コメント編集

●おはようございます

キョクです♪
リピートのつくれぽを送って下さって、大変ありがとうございました☆
凄く嬉しかったです♪
何度も作っていただけるおかずを、いつも目標にしているのですが、なかなか遠い道のりです(汗)
ひよちゃんのかわいいお写真に、目が釘付けですよ!
毎日楽しくて、ひよちゃんの新しい発見の連続でしょうね( ^^)人(^^ )
キョク | 2008.11.08(土) 09:11 | URL | コメント編集

昨日うちも病院行ってきましたが
とっても混んでた!(*^_^*)
なにかあったらすぐ抱っこしちゃうのでその後なかなか歩いてくないこと多いよね。
お疲れポッチ。

☆のっこ | 2008.11.08(土) 08:14 | URL | コメント編集

アレルギー、心配ですね。。。
結果がいいほうにでることを祈ってます!!
ひよちゃん、採血なんて痛かったでしょう。。。
よくがんばったね!!

うちも歩かないときは全く歩かなくて片手にベビーカー、もう片手に娘、という形で歩くことが多いです(涙)
そうそう!ベビーカーには荷物を積んで(笑)
抱っこされてるほうはとっても清々しい顔してますがね~
りえぴょん | 2008.11.08(土) 04:17 | URL | コメント編集

こんばんは!
病院お疲れ様~。
混んでいるよね・・・。つい最近行って来たからよーーーく分かる!
採血したなんてエライ!ひよちゃん☆

座り込み・・・。うちもさ未だにするよ。いい加減重いから勘弁してくれ~って言いながら、抱っこしてる。

ガンバロー!!!オーーッ♪
ひなっちのママ | 2008.11.07(金) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/94-ac05a13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
