04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/16(Sun)

ホワイトデー2014

こんばんは♪( ´▽`)
少し穏やかな週末
風が当たると肌寒いけどね…

公園コールも凄い中
お買い物やら用事がたくさん
ごめんね、姉妹


さて、昨日はホワイトデーでした
バレンタインに大好きなお友達へ渡し
ホワイトデーに大好きなお友達からお返し

保育園かりんちゃん同級生から


かりんちゃんとひよちゃんが1番好き💕
と言ってくれる女の子
姉妹から1つバレンタインあげた

ら、三つ返ってきた!
ありがとう…
りんなちゃんにまでキティーちゃん

姉妹には新ハピネスチャージプリキュア文具

ママさんも天候悪かったりしたら
いつも送迎を気にかけてくれる優しい方
これからも仲良くしてね💕



福岡来てからずっと仲良し三兄妹ちゃんから


手作りクッキー
卵なしでレシピ探してくれたんだね
ありがとう

バタークッキーとハチミツレモンのクッキー
レモンの酸味がきいて美味しかった💕

私にも卵ありでパウンドケーキ作ってくれてた
パパと、なはずが、1人で全部食べちゃった(=゚ω゚)ノ

美味しかった~





三人育児をお互い模索しながら刺激しあいながら
四年くらいのおつき合いかな
親身に話きいてくれる大切な存在

姉妹も兄弟くんが大好き
性別違うけどなんか仲良くいるね(*☻-☻*)
これからも仲良くしてね♪



保育園かりんちゃん同級生から



かりんちゃん同級生の男の子
遠くまで聞こえる声で
『かりんちゃ~ん!』と叫んでるね

一つバレンタインで二つお返し
ありがとう…

お家が近かったけど最近引越しちゃった

でも今でも遊びに行ったり来たり
ひよちゃんも仲良くしてもらってる

ママも同年代でいろいろ話きいてもらってる
新居は息抜きさせてもらえる安らぎの空間
これからも仲良くしてね♪( ´▽`)



ひよちゃん同級生の男の子
『ホワイトデー!忘れてた!ヽ(´o`;』

らしく、

『お手紙でいい?』

とのことで、遅れてごめんねお手紙がくるそうな(*☻-☻*)
ラブレター待ってようね!


とまぁ、こんなホワイトデーでした




iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
01:28  |  こどもたち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/940-7d49bccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
