07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/25(Tue)

謝恩会 兼 10周年記念パーティー

こんばんは。
雨がしとしと福岡。

三月もあとすこしですね~
世間は春休み。保育園な姉妹は関係なし
卒園したけど保育園なので今月は通えます

年度末、みなさんバタバタしていますか~?


さて、先日の卒園式のあと
謝恩会なるものがあるはず
が、今年は保育園10周年にあたるらしく
記念パーティーになり変わってしまいました

保護者が保育園に感謝をする会
ではなく、保育園が主催するものに

保護者からは先生方に
子供達が1人1人描いたイラストがプリントされたTシャツを贈りました
もちろん、子供達にも


では、パーティー行ってみよう!


ホークスタウンのハードロックカフェにて
ジャンク系だしアレルギー気にしないといけないし
で、参加も悩んだけど

一旦は欠席を伝えていたし私と上二人だけ急遽参加

メインなハンバーガーやパスタには卵使ってなくて
割と、いえ、がっつりと食べらたね






着いてしばらくは挨拶やらなんやら

『いつから食べるの?まだ?』はかりんちゃん
どんだけ食いしん坊なんだか(T_T)

で、ジュースいきなり溢すし(ーー;)

記念パーティーだけど主役は卒園児たち
何かと呼び出されたね

ついでにママも呼ばれ
ランダムなインタビュー
突然で頭まわらず何を喋ってんだか(T_T)な、わたしでした


それからはゲームや歌やワイワイ



お友達と楽しそうにするひよちゃん見て
来てよかった、と思いました


ひよちゃんはステージに噛り付き
だけど、かりんちゃんは

チョコチョコ帰って来て

食べる、食べる

しっかりしてるわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あとはお店からYMCA合唱あったり
盛り上がりました



サプライズでお店から記念ケーキドーン!

姉妹はもちろん食べられなかったけどね
それどころか、最初にあったフルーツが

ない!

きいてみたけど、

もう、ない!

あとは卵入りばかり

で、姉妹はデザート食べられなかった
事前にケーキは食べられないからねと念押ししていたけど
フルーツまでないとは(ーー;)

ま、楽しめたからよしとしようね。
とは、いかないかりんちゃんでしたが(T_T)


一日盛りだくさんなイベント
親子で疲れきったのでした

でも、ほんとに楽しそうにしている
我が子を見ると嬉しいですね
行ってよかった~


*最近のお弁当


iphoneからの投稿

ランキングに参加しています
1日1回ぽちっとしていただけたら更新の励みになります

(このボタンは公開版ブログptans' lifeの応援ボタンにリンクしています)
身内ブログ用コメント)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
スポンサーサイト
21:33  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/945-5b914398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
